2012年12月26日

花屋のオネイサンに

言われましたよ
これ、鉢植えですけど大丈夫ですか?
とね( ̄▽ ̄;)






おぃおぃ
そんな
植物枯らす妖怪オーラ出てますか?(゜゜;)
あと、1週間程やのに
それくらいは
大丈夫じゃ~(ノ-_-)ノ~┻━┻







貧相な鏡餅も買うたし
家には、しめ縄せぇへんし
カーテン洗ったし
障子紙は、プラスチックみたいなんやし
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
子供の時、一番苦痛な手伝いやっと


あっ!墓参りや!
そろそろ梅ちゃん一家に
託そうかの(* ̄ー ̄)


タグ :寄せ植え


Posted by よめこ at 00:09│Comments(6)
この記事へのコメント
障子紙は難儀やったねぇ(。>∀<。)

破るのは僕やったけど(((^^;)

カーテンまで洗うとはマメ子さんやん♪

忙しいのに頑張ってるね( ̄m ̄*)V
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年12月26日 01:06
館長~♪

普通のカーテンだけは洗った♪
しか~し
肝心のリビングは
ロール式で…取り外す事すら
不可能( ̄▽ ̄;)
外せるらしいんやけど
失敗しそうで怖いわ(´д`|||)

貴方のマメさには
誰も、かなわない
Posted by よめよめよめよめ at 2012年12月26日 01:33
寄せ植えいいの買ってるやん(*^^*)
もうお正月やな☆

今年はカーテン洗ってないわ(>_<)

やっぱり年末風邪引くし(笑)
Posted by kunichankunichan at 2012年12月26日 09:13
K子です!

もう、それどころと違ったってよぉ~!
何も出来やんかっと~(○`ε´○)

墓参り?
違う顔が来たってご先祖様、怒れへんかの?
喋り続けたら分からんか?(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年12月26日 19:33
くにちゃぁん♪
すっかり、世間はお正月よん
年末の混雑を考えたら
ついつい買ってしまったわ(*´-`)
そや、風邪みたいやねぇ(T-T)
病院も休みになるし
早めに、治るとええなぁ…
なんか、必要な物あったら
遠慮なく言うてよ
買っていくで(^^)v
Posted by よめよめよめよめ at 2012年12月26日 22:52
K子ちゃまぁ♪
そうよ
それどころと、ちごたわ
ほいてまた
携帯代わって
よけ、大変じょ( ̄▽ ̄;)
なんとか墓参り行くさけ
髪の毛染めてくれん?
Posted by よめよめよめよめ at 2012年12月26日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。