2012年12月28日

母の作戦

確か、お知らせに
お正月休みの宿題は5日分だけ出します
って、書いてたのに…
キッチリ毎日分出とるがな~(/--)/
小学生向けの、お知らせやったんか?

二日分ずつ
ホッチキスで留めてやったわ( ̄▽ ̄)b






ほぅら10日分が
あっというまに5日分に早変わり
結構、この作戦やってるんやけど
絶対に気づかんのよね
逆に、宿題少なくしてくれてる♪
って、喜ぶで( ̄∇ ̄*)


タグ :公文宿題


Posted by よめこ at 15:52│Comments(2)
この記事へのコメント
K子です!

しゅんぼーは、つ☆ちゃんの歳では
こんな勉強してなかったから
のほほ~んとしてたんやろなぁ~!

つ☆ちゃん、えらいわっ( ̄▽ ̄)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年12月28日 19:07
K子ちゃまぁ♪

そら、しゅんぼうより
アタシよ
鼻水たらしながら
畑で土食ってた頃やで
多分、平仮名すら
かけやなんだんちゃうやろか( ̄▽ ̄;)
こんな大人になってもと( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by よめよめよめよめ at 2012年12月28日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。