2012年12月28日

年末年始って

テレビ、スペシャルだらけ
黄金伝説6時間スペシャルら
何処の暇な奴が見るんよ(-_-;)
と、馬鹿にしてたアタシ
ほぼ全部見ました( ̄▽ ̄;)





事件ですよ
洗面所のストーブが
青白い光てともに
ぶっ壊れました
家の中で一番寒いのここやのに(T-T)
モアイさんには
寒いまま洗っていったわ
アタシ、リビングのストーブ持ち込み( ̄▽ ̄)b
夕方買いに行こう


Posted by よめこ at 10:12│Comments(8)
この記事へのコメント
うちら、どこにおっても極寒やれ(T.T)(T.T)朝起きたら顔冷たいんやれ(T.T)(T.T)(T.T)

が、が、、、

それも間もなく解消される(´▽`)

まゆゆ&乃木坂&エヴァ部屋の日も近し(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2012年12月28日 12:25
発火せんで良かったけど
何を狙って年末よな(∋_∈)

うちも洗濯乾燥機
ただいまぶっ壊れ中~(゜∇゜)
あの重い洗濯機
直すくらいなら買いかえたい(T_T)
Posted by ツル at 2012年12月28日 12:26
初陣殿~♪

その現象は
あたしの実家や( ̄▽ ̄;)
今は、流石に建て替えて
大丈夫やけど
昔の家の寒かった事よ
はく息まっしろ(T-T)
よぅ、凍死せなんだんよ(-_-;)

なぁにぃ
ウハウハ部屋作ってるんや( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by よめよめよめよめ at 2012年12月28日 15:27
姉さん♪

ぶっ壊れたんけ?(/_;)/~~
この時期
乾燥ないと
マジで困るわなぁ(-_-;)
あんなけ重たいと
持ち上げて
底とか見るに見れやななぁ
何故、このクソ忙しい
しかも、物入りな時よなぁ
アタシの車検もやけろ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2012年12月28日 15:31
黄金伝説…
私も最後まで見ましたが( ̄□ ̄;)!!(笑)
だって…誰が優勝するか、気になって寝れなかったもん(。>д<)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年12月28日 20:24
桜ちゃぁん♪

貴女も暇ねぇ( ̄▽ ̄)b
はるな愛と、タカの
キス見るまで
寝れやななぁ(*´-`)
Posted by よめよめよめよめ at 2012年12月28日 21:17
私も見たけど(笑)

途中お風呂には入ったけどね(^_^;)

最近ローラ好きになってきた(^^ゞ
Posted by kunichankunichan at 2012年12月28日 23:25
くにちゃぁん♪

正直に言います
あたしも
飛ばし飛ばしでした( ̄∇ ̄*)ゞ
ウフフッ
ローラが好きなのね
OK(^^)v
Posted by よめよめよめよめ at 2012年12月28日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。