2012年12月29日

役割分担

ラストスパート
年末って、感じの動きですねぇ
二日前から、ランチも土日ばりで
一人の外回りが恐怖でしたよ(。>д<)
今日、明日はバイトちゃんが居るから(^^)v
モアイさんも
数日前から
休憩無しの通し
ピリピリしておりますわ( ̄▽ ̄;)
尖ってますよ
ジャックナイフ再び
↑↑↑↑↑↑
これが一番怖いのだ(>_<)


って事で
市内の用事を引き受けた
さぁ茶ぁしに行くか( ̄∇ ̄*)ゞ
そうだ♪晩御飯はモスにしょう♪
こんなん言うてるさけ
ジャックナイフの矛先アタシσ(^_^;)
冗談おいて
ニトリで、座布団見てこなくっちゃ






チーコ様から頂いた
リラックマ♪
気前良子も
これは、誰にも配らないねぇ
積みリラックマ…の、はずやけど
オケツ嗅ぎリラックマとして
皆のオケツ嗅いでます(-_-;)
チーコ様
こんな子で、すみませんm(._.)m
ありがとうございました♪


Posted by よめこ at 14:49│Comments(4)
この記事へのコメント
なんか今日車で走ってるの見かけた気がするんやけど…ちゃうんかなあ(^^;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2012年12月29日 16:40
年末で人出も多いし
パパさん
ピリピリ・・仕方ないかも^^;

おケツ嗅ぎ
リラックマ・・今日最初に
口火切って言い出したのは
私・・デスr^^;

それ聞いて笑い転げてたんは
娘ちゃんだよ~(^^ゞ

来年もよろピクで~す♪
Posted by チーコ at 2012年12月29日 21:31
ママっち~♪

鼻くそ
ほじってた?
それやったらアタシよ( ̄▽ ̄)b

前に切り込んで
止めてくれたら良かったのに(^^)v
Posted by よめよめよめよめ at 2012年12月29日 21:32
チーコさまぁ♪

何てことでしょう(°▽°)チーコさんが…
やだわ(//∇//)お下品(//∇//)

元々、そう言うの好きですからねぇ
すぐ、食い付きます(・∀・)ノ
あの後、ずーっと
ゲラゲラ笑いながら
バイトちゃんに見せてました(^-^)v

ほんまに
高かったでしょう?
いつもスミマセンm(__)m
Posted by よめよめよめよめ at 2012年12月29日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。