2012年12月30日

モスよりも

お安くつきます
お気に入りの
お惣菜屋さんで、晩御飯調達






買い物行くって出掛けたくせに
ニトリで財布開けてビックリ(@_@)
少なっ!
払い終わったら所持金4千円に
あたくし
カードは一切持ち歩きませんσ( ̄∇ ̄;)
百貨店で、この所持金
超ブルーやで
こんな時に限って
催事場でトリックアートやってるし
勿論、入場料必要よ…はいれません
娘ちゃんに、バレたら行きたいって…
バリバリばれて、言われたわ
どうやら日本語、読めるようやで(°▽°)
そういえば
食料品売場に
中国人さん、いっぱいおった
雑煮用の大根をデジカメで撮してたで
ジュース片手に
ドンクの、試食配るオネイサンに群がっとったで
観光コースか(゜〇゜;)?????







お金の持ってない人間に
百貨店という場所は
実に、つまらん(-_-;)
世の中、銭や(*´∇`*)と、確信しながら
有田には入ってなかった
幻のチラシをGETして帰宅


タグ :近鉄百貨店


Posted by よめこ at 00:04│Comments(6)
この記事へのコメント
あ!
私もそこの好き(^^♪

生ハム食べたい(>_<)

そう言えばまだ広告見てないよぉ(^^ゞ

給料貰ったとこやのにもうキンケツ状態...
(-_-;)ハア...

この前スーパーでスーツ姿のお兄さんお刺身スマホで写メ撮ってたわぁ(・・?

そしてレジでゼナ買ってた(笑)
Posted by kunichankunichan at 2012年12月30日 00:43
カード持ち歩かんのやったら、現金タップリ差し込んどかんと(笑)(笑)

とか言う僕もカード使わんからねぇ…。現金主義よ、何でも…家でも??キャッシュ??
Posted by ういじんういじん at 2012年12月30日 00:46
くにちゃぁん♪
美味しいし
なんか、お得よね( ☆∀☆)
生ハム美味しかったで(* ̄∇ ̄*)
年末は、なんせ物いりよ(-""-;)
でも大丈夫♪一発逆転宝くじ
当たる夢見続けてますから(*´-`)

そのサラリーマンを
写メって欲しかった(σ≧▽≦)σ
Posted by よめよめよめよめ at 2012年12月30日 00:57
初陣殿~♪
カードはETCだけよん(* ̄∇ ̄*)
おとろして
よう使わんねん(-""-;)

家が、キャッシュで買えるなら
店なんかしていないわよ~

あっ!御主
もしや
キャッシュで買うのやな(σ≧▽≦)σ
だからウハウハ部屋か(*´-`)
Posted by よめよめよめよめ at 2012年12月30日 01:00
K子です!

百貨店で・・・4千円はキツいかもねぇ

なんか、いろんなもん入ってて美味しそうやね・・・
有田には、ないな・・・(ーー;)

年末に近鉄、行ける人が羨ましい・・・

時間もお金もないし・・・
スーパー行くんが必死やてよ・・・

よめよめちゃんは、仕事やろ~!
ご苦労様ですm(_ _)m
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年12月30日 10:10
K子ちゃまぁ♪

ほんま、お金ないと
なぁんも買えやんわ
そんな時に限って
欲しいもんばっかり
食べ物やけろ( ̄▽ ̄)ゞ
昨日は、ラーメンの納品よ( ̄▽ ̄)b
今日のランチで
あたしは仕事納め~♪
さっきオークワ行ったけど
この天気やさけか?ガラガラやっと
Posted by よめよめよめよめ at 2012年12月30日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。