2013年01月07日

女って

大変( ̄▽ ̄;)
クルンクルンにして行きたい~
って、言うんで
お団子にして寝る
痛ないんか?
カーラー着けて寝る
オバチャンを連想してまうやん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓





まぁ、アタシに
ホットカーラーで巻ける技術があれば
ええだけの話なんですけどね(-。-;)無理やし





微妙な巻き巻き完成
そして、いつもは
キュロットスカート、半ズボン、長ズボンの
どれかをタイツとセットで
履かしていくんやけど
今日は
パンツ見える方のスカートにして~
とも、言うた
なんで(; ̄Д ̄)?
今日は、なんかある日?
見られたい日か?( ̄▽ ̄;)


タグ :髪型


Posted by よめこ at 09:54│Comments(8)
この記事へのコメント
いやあん( ̄∀ ̄)
見られたいなんて~♪♪


…言えるん
そんくらいの歳からこっち
二十歳代までなら許す(-"-;)

30越えて言うてたら
しばく…(-"-;)
Posted by ツル at 2013年01月07日 11:25
姉さん♪

ほんまじょな
30歳こえて
エアロビの服きるんも
ナイスバディで
なおかつ、美人でないと許さん(-""-;)

あたしなんか
家の中を、スパッツで歩くだけで
変態呼ばわりされるで:-)
ピチットパッチ履いてる
オイヤンに、言われたないっちゅうの:-)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月07日 16:28
エアロビの服を着ている私は許されない存在なのね(T ^ T)
最初は勇気がいるのよ!
でも、そのうち慣れてしまうのよ
コワイわぁ〜(^^;;
慣れって。。。

つ☆ちゃんの髪、可愛く出来てるやん(≧∇≦)
Posted by K子 at 2013年01月07日 16:41
K子ちゃんは美人やん(*^o^*)ノ♪
スタイルよし子やし♪


私もパンツいっちょで歩いてると言われる~!!
でもオイさんその上いく
裸族やで(-"-;)
Posted by ツル at 2013年01月07日 19:27
K子ちゃまぁ♪

マジで、あのピチットえがちゃん
ひざ上、ヘソだしで
踊ってんのけ?

いっぺ
見せて頂こう( ̄▽ ̄)bウハウハしたら
ゆるいてよ~(///∇///)スケベェ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月07日 21:28
姉さん♪

アーンド
オパイボーンやで(///∇///)
あたし…あかな(´д`|||)
ヘソだししたら
お腹の肉ユラユラゆれて
風くるよ(; ̄Д ̄)

モアイさんら
夏場、パンツ一丁で
まさに、猪木やで( ̄▽ ̄)b
裸体とは(///∇///)ばかぁん
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月07日 21:31
もうちゃんと乙女(笑)

乙女の時代に戻りたいなぁ(^_^.)

髪の毛クルンにミニスカートやったら
男の子寄って来てしかたないな(^^)v
Posted by kunichankunichan at 2013年01月07日 23:01
くにちゃぁん♪
既にモアイさん心配( ̄ω  ̄;)
おもろ~( ̄▽ ̄)

朝から用意した服に
文句言われて
スッポンポンで行け~(*`Д´)ノ!!!
と、吠えるアタシ(/--)/
先、思いやられるわ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月08日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。