2013年01月09日

顎肉が

気になる( ̄▽ ̄;)
もしや
天下の福山様も
スエットで
有田歩いてたら
普通の人に見えるんやろか(◎-◎;)









ほぅら
普通の人や( ̄▽ ̄;)
メイクに、照明は
かなり大事


タグ :福山雅治


Posted by よめこ at 23:49│Comments(12)
この記事へのコメント
光一さんも素はひどいもんやで(笑)
うちらも専属メイクと専用の下から照明ほしでな( ̄Д ̄)ノ
Posted by みゅうママ at 2013年01月09日 23:55
この下の画像福山さんなん(^^ゞ

最近、福山さん見てても普通やなぁと思ってしまう(^_^.)

実際見たらオーラあるんやろなぁ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2013年01月10日 00:02
いくらなんでも…
ちょっと小綺麗なおいやんやで☆タブン(*゜∇゜)b

そうか…
芸能人もハリウッド映画並みの特殊メイク技術と
故・鈴木その子(?)レベルのハレーション効果のでるもん
携帯せな、もひとつなんやな…(´・ω・`)

あ、ライトは当て方間違えたら
うらめしや~になるから
気を付けよう( ̄▽ ̄)V♪
Posted by ツル at 2013年01月10日 00:18
ママっち~♪
そうだよね
普段は、普通だよね(* ̄∇ ̄*)
けど、そんな光一さんにも
萌えるんでしょ(///∇///)
ほんまによ
夜の道路工事に使ってる
提灯みたいな、白いやつ
首からぶら下げて歩きたいわ
顔、直視できやん位
まぶしいやつでさ(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月10日 00:23
くにちゃぁん♪

顎のコロコロ
した方がええで( ̄▽ ̄;)って
お伝えしたい

オーラあるって
よぅ、言うけど
この、画像からは想像できやん(-""-;)
お前に言われたないわい(*`Д´)ノ!!!
って、雅治言うやろな( ̄▽ ̄;)ハッハ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月10日 00:27
まーしゃも歳には勝てん(^_^;)
加齢臭のするおじさまに…

スエット履いて歩いてたら
普通のおじさまにしか見えやんかも

あーやだやだ
いつまでもかっこ良くいてね♡
Posted by こぶっち at 2013年01月10日 00:32
姉さん♪
そや福山雅治も
下手したら加齢臭あるかもしれん( ̄▽ ̄;)
そんな、お年頃じょ

鈴木その子…初めて見た時は
衝撃を受けたわ
目尻の、シワのばすシール見て
ただ者でないとも、思た
死んだんやっけ?
うらめしや~へ(×_×;)へ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月10日 00:36
呼んだかい?

マヨネーズを食べすぎたんだよ~

スエットはいてもシブイぜよ~
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年01月10日 00:44
こぶっち~♪

できたら
Offな姿は、みたないねぇ( ̄▽ ̄;)
そりゃ
鼻クソも食べるし
ウンコもするのは
分かっちゃいるけどさ( ̄▽ ̄)
歌ってたら
素敵やのに(*´-`)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月10日 00:52
館長~♪

また、どうせ
モノマネしながら
コメント書いたやろ( ̄▽ ̄;)
マヨネーズの、コマーシャルは
おっとこまえ(///ω///)♪
なんやけどなぁ

呼んでないで( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月10日 00:55
K子です!

私、たぶんコレ録画してるわっ^^
ゆっくり、見てみるわなっ!

普通のおじさん・・・やけど
普通のおじさんよりはマシやろかぇ~!
そう思いたいわっ( ̄▽ ̄)

CMの福山殿は完璧なのになぁ~(T_T)
歳には勝てんって事か・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2013年01月10日 08:29
K子ちゃまぁ♪

見たけ?
歌ってたら完璧なんやけどなぁ
ちょっと前の
アサヒビールのCMも
ちょいデブチックに見えたのは
アタシだけかの?
最近
都会の、イケメン見すぎてるんかもね
(///ω///)♪
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月10日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。