2013年01月12日

1月の週末は

毎週、10時開店やさけな
と、言われて凹んでます。。(〃_ _)σ∥
唯一9時迄、寝れるのにぃ
アタシから睡眠を取ったら
食欲しか残らんで~(ノ-_-)ノええんか?





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これ、娘ちゃんの
愚図り防止用、おかしん
お店で、わがまま言い出したら
与えるんだぁ~♪
勿論、小出しでね( ̄▽ ̄)b
これは、今日からの3日分
開店時間早い分
時間も長いんで、多目に購入
炭酸飲料が、好きなだけあって
お菓子も、シュワシュワしたのが好きみたい

まぁ、一番食べたがるのは
自分で作る
卵かけご飯なんですけどね
たまに、醤油なしで食ってます( ̄▽ ̄;)
卵を上手に割れるんやで~♪って
みんなに、見せたいだけの為に食べてると
母は、見抜いてますよσ( ̄∇ ̄;)

彼女は、まだ布団の中
うらやましぃ(>_<)


タグ :卵かけご飯


Posted by よめこ at 08:30│Comments(2)
この記事へのコメント
K子です!

そうねぇ~!
私も土曜と日曜だけ、少し遅く起きれるんで嬉しい・・・

学校のある日は早いわっ(^_^;)

当然、ずぼらなんで暇な時は、昼寝もしますがね( ̄▽ ̄)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2013年01月12日 08:35
K子ちゃまぁ♪

そうなのよぅ
小学校入ったら
もいっこ、朝、はやなるやん
ほいて、昼からも
早い日あるやん
昼寝も、自由に出来やんって事よなぁ…

日頃の、寝不足は
昼寝で補ってんのに(-_-;)
どうか、早く2月になって~(T^T)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月12日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。