2013年01月14日

これは

朝御飯のような昼の賄いです




自分の分に、手をつけず
丸々、お持ち帰り
モアイさんが
あぁ、晩にたべるんけ?
と、聞いたけど
ちゃうちゃう
あんたの、晩ご飯だよ(* ̄∇ ̄)ノ
って、言うたらさぁ
ワエ、ええさけ
おまんらで、食べよよ

(-∀-;)その、ワエのん作るんが
めんどくさいんやって(-_-;)
5時から8時迄、店に居てたら
帰って来てから
なんも、する気おきやん(´・_・`)ダルダル
母娘だけなら
なんでも、ええねん
今夜みたいに、ローソンのんでも( ̄▽ ̄)ゞ
ハァァァ~
娘ちゃん、まだ布団の中で起きてるわ
モアイさん、帰ってきても起きてたら
なえ寝さしてないんや(*`Д´)ノ!!!
って、怒られる訳よ


タグ :晩のアテ


Posted by よめこ at 21:43│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

朝ごはんのような昼賄いのような晩ごはんのような(笑)

そして明日は「らの道」でラーメン2杯。

また近いうちにそっちへ行くようにするんでお茶して遊んで、ぼやこら~
Posted by まーくん at 2013年01月14日 21:57
まーくん♪

箱根連れって~
モアイさんには内緒で(* ̄ー ̄)
しばらく旅に出ます
って、置き手紙やって
行ってみたいもんだわ(-_-;)
けど、帰ってきたら
あたしには
死が待っている( ̄▽ ̄;)ハッハ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月14日 22:04
明日楽しみで眠れやんのやして~。
なぁ、そうよなあ(  ̄▽ ̄)

そのおかず、弁当用に欲しわ(-o-)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年01月14日 23:49
ママっち~♪
そやで
休むとなったら
明日の分の宿題もサクサクするで
普段から、せぇよな(-_-;)
つうか、休ますって事を
先に、あたしに相談してほしわ
つ☆やんに、先に言うたら
絶対に行きたがるやん:-)
順番逆…大事な順位やさけ
しゃあないんか( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月15日 00:25
明日なぁ…

わたしゃ滋賀遠征やれ( ^^)

遠征言うてもラーメン遠征違ってエヴァ遠征やけど(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2013年01月15日 01:00
初陣殿~♪
滋賀まで行ったら
ニッコウ♪ニッコウ♪
難関場所やのにぃ
スタンプもろといて~アタシ用( ☆∀☆)
それより
何故に
そんなにエヴァが
魅力的なんか分からん(-_-;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月15日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。