2013年01月16日

お母さんも一緒

課題は
折り紙
マジでかよ(-_-;)
と、思ったのはアタシだけやろか?
苦手やし:-)





アタシ、一番に行ったんで
まだ、準備中
先生の目を盗んで1枚撮ったった( ̄∇ ̄*)ゞ
スマホカバーしてたら
カメラ起動中の文字がでないから便利だねぇ♪





こま
作りました
ついていくのに必死だったよ( ̄▽ ̄;)

11時20分にモアイさんから
早よ来てくれ!
助けてくれ!
と、メールが…どうにもなるかい(-""-;)
終って、ダッシュで行っちゃろと
一番に教室でたのに
あぁぁぁ(´д`|||)
一番に来たさけ
車も、一番奥じょ( ̄▽ ̄;)だせやん

お店についてから
流れに乗る迄
グチャグチャよ(-_-;)
もぅ今度
こんなんある時は
おまん来る迄、開けやんさけなι(`ロ´)ノ

また、アタシのせいかよ:-)


タグ :折り紙


Posted by よめこ at 16:31│Comments(6)
この記事へのコメント
むっちゃ頼られてるやんなぁ♪♪(≧∇≦)

そんな頼るんやったら…
大事にしたって欲しいわ(∋_∈)

そこって、もしかして
保育園という名の
幼稚園ちゃう?(; ̄▽ ̄)
Posted by ツル at 2013年01月16日 18:30
よめよめさんはお店で重要ポジションやで〜!
どこぞの評価サイト見たら、目つきの鋭い店主さんと、どんな時でも動じず愛想の良い女将さんって書かれてたで〜♪

よめよめさんを大事にしようキャンペーン実施中〜!!

お疲れ様でした!

あの時に作ってたコマやね!
あれはこの日の為の練習やったってわけね!(笑)
Posted by まーくん at 2013年01月16日 19:44
姉さん♪
そうそう大事にせな
お前の命を狙う
って、電報打ってくれん?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

男四人も、居てて
グチャグチャって
どないよな:-)
明日から接客の指導したろかしら

保育園やで
普段は遊んでばっかりやれ(  ̄▽ ̄)
今日の為にスパルタちゃう?
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月16日 21:04
まーくん♪
嘘?
そんなん見たことないわ
クチコミ恐るべし( ̄▽ ̄;)
確かに、にらまれても
喋るさけねσ( ̄∇ ̄;)

そう(^^)vあの時の
こま(*^^*)まさか、あんな高度なんを
アタシまで作る事になるとはよ。。(〃_ _)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月16日 21:08
そしたら私がよめよめちゃん♪
拉致ってあげよかの(笑)

でもよめよめちゃんが倒れたら
どないなるんよね(-_- )

よめよめちゃんにもっと愛を~(^o^)
Posted by kunichankunichan at 2013年01月16日 22:56
くにちゃぁん♪
誘拐して(*´∇`*)
身代金…いや、お金より
自由をくれ~って、条件だして♪

ほんまに
アタシが倒れたら…これまた
倒れやんのよなシブトイさけ
娘ちゃんが熱だしたらしか
可能大やわ
どないするんやろに(ー_ー;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月16日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。