2013年01月22日

難関の地へ

保育所3時に、迎えに行って
やって来た地は
奈良ですv( ̄Д ̄)v
この、お店が難関中の難関なのよ~
平日は、夜だけ営業で
日曜日しか、お昼やってないし
おまけに
屋台なんで悪天候なら閉める
どないせぇっちゅうねん( ̄▽ ̄;)
天気のええ日の夜来いよ
っちゅう話しよな
来たでv( ̄Д ̄)v





外のテラスで、食べる気満々
こらえてよぅ(T▽T)寒い





屋台の横に、プレハブがあるのよ♪
ここで、食べて
食後はセルフで片付けます
個人的には
味噌ラーメンが気に入りました(^^)v


出来ることなら
もう一軒回って
奈良のスタンプ制覇したい

しか~し
もう一軒しか難関じょ
日曜、月曜、金曜しか
夜営業やってない:-)
モアイさんに
調べてないんけ?(*`Д´)ノ!!!
って言うたら
社会人として
夜営業ら常識やと思ってたわ

らしいです( ̄▽ ̄)ゞ
まだまだ夜は長いよ


タグ :難関の地


Posted by よめこ at 18:50│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様でございます…

ほんまに

お疲れ様でございます(^^ゞ


その努力で
今があるんやな〜(@゚▽゚@)

凄いよ
Posted by 海まま at 2013年01月22日 19:32
何とまぁ、色々あるねぇ~(・∀・)

しかし、自由な営業スタイル、憧れるわ(´▽`)

今日は天気わり、やめ!今日は気分乗らん、やめ!今日はただただ眠い、やめ…。

要するに不定休ならぬ不定営(笑)(笑)

それで行列…たまらんやろね(≧▽≦)
Posted by ういじんういじん at 2013年01月22日 19:32
スープ切れ以前の問題やな(笑)
奈良リベンジか?臨時休業で(* ̄∇ ̄*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年01月22日 20:08
ままっち~♪

ただの暇人やれ( ̄▽ ̄)b
たまには、家で寝てよらよぅ
って、言うてもあかな
よけストレス溜まるって
ブツブツ言うし( ̄▽ ̄;)アタシネテタイ

平日に、1日だけでも
フリーディくれたら
休みの日ぐらい
ホイホイいっちゃんのになぁ(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月22日 21:36
初陣殿~♪

皆様、休めるだけの
蓄えあるって事よ:-)
うちみたいに
なかってん、稼働日数少ない今月ら
厳しいで…やすまな倒れても困るし
早く
経営者になりたい(×_×)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月22日 21:40
ママっち~♪
ほんまよ:-)
ほいて、6時~のとこばっかり
はよついても
時間勿体ないわ(×_×)

臨時休業?
駄目よ
あたしに、自由をくれるなら
考えてもええけど( ̄▽ ̄)b
つうか、今
泉南(´д`|||)
こんな、遅くなって
イライラするわ(-_-;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月22日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。