2013年01月22日

これは

縫うべきか
ほっとくべきか





大きな穴ですねぇ(*´∀`)ケッケ
まだ、モアイさんからは
縫ってくれと、言われてません
さては、前の素晴らしい縫い方見て
ビビったな(゜▽゜*)





下の方も、ほちれてるし…
誰か、そっくりなの
編んであげてほしいわぁ(///∇///)
買ったの嫌なんやて:-)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
★タラリ ラッタ リッタ ラッタ ラッタッター キャホー キャホー キャホー タラリ ラッタ リッタ ラッタ ラッタッター キャホー キャホー キャホー せんねん まんねん ひゃくまんねん リボンでつなごう いちおくねん あくまがきても あらしがきても つないだこころは はなれない ★

リボンのマーチが主題歌よん♪

腹巻はわざと破ってるんやって!

トイレしやすかろ~( ̄m ̄*)V
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年01月22日 00:21
館長~♪
こんな真夜中に
歌ってもたやん( ̄▽ ̄;)
YouTubeで、検索したやろ?(^w^)

腹巻き…成る程
館長は、股間あたりに
巻くんやなv( ̄Д ̄)v
もっと上ちゃうのん?(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月22日 00:41
あ!
ツルちゃまにお願いするけ(^_^.)

カラフルなん出来そうやん♪

昔やったら編んであげたのに(笑)

もう...
最近編めへんから編み方忘れてる(-_-)
Posted by kunichankunichan at 2013年01月22日 01:02
あ!!ええ糸あるわ( ̄∀ ̄)b♪

ヘンプ入ってるウールの
ヒャッホー♪な糸(笑)

多少かゆくなるか
チクチクして痛くなるか
個人差があるかと思われますが
着ければハッピーヽ(´∇`)ノ♪

かぶれた腹の周りは真っ赤っか(笑)

脱いでもまだ腹巻きしてるみたいでお・しゃ・れ♪(o^-’)b

どう?( ̄▽ ̄)v
Posted by ツル at 2013年01月22日 01:35
くにちゃぁん♪
それいいねぇ♪

って、思ったんやけど
↓↓↓↓↓↓↓↓
姉さんのコメ見てちょ
ヤバくねぇ?( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月22日 09:08
姉さん♪
読んでたら…
めっちゃ、えらいことに
なりそうなんですけど( ̄▽ ̄;)
おまけに
モアイさん、あの顔で
肌弱いのよ(;´_ゝ`)あの顔やけど(笑)

姉さんチョイスの
色たちは、魅力なんやけどなぁ
装着するたび
ハッピーになれそうやん(*^^*)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月22日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。