2013年01月22日

だから雨なんだよねぇ

久々のフリー♪
3時迄に帰宅条件付き
モアイさんは
ぶっ壊れた焼き台修理の為
そして、市内(か?)のラーメンを
食べる為ウロウロしてます(多分)
軽トラもどきで
大阪は行かんやろぅ(多分)

って、事で
呼び出されるのは
いつも、このオネイサン方よ
今日も
ええオパイやのぅ(σ≧▽≦)σウリウリ






今日も
百貨店オーラ出まくりやのぅ(σ≧▽≦)σウリウリ




しばらく
餌食になって頂こう♪
モアイさんからの自由獲得
ママっち動く
ダブルの効果
そりゃ、雨も降るわぁな
ねぇ?くにちゃぁんv( ̄Д ̄)v


タグ :フリー


Posted by よめこ at 11:52│Comments(8)
この記事へのコメント
僕動いてないさけ…まだマシちゃう??(笑)(笑)

『みその食堂』あたりかな、殿は??あと物産展のお姉様(笑)(笑)両方とも近場やん(≧◇≦)

泉佐野くらいやったら走ってるかもね(・∀・)
Posted by ういじんういじん at 2013年01月22日 12:05
ああ( ̄∀ ̄)b♪なぁる♪

じゃこの天気予報
かなり精密やん(笑)
Posted by ツル at 2013年01月22日 12:13
初陣殿~♪
このまま
動かないで~(*^^*)
今、あがってるし( ̄▽ ̄)b

物産展…行ってたりして(//∇//)
浮気やなv( ̄Д ̄)v
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月22日 12:17
姉さん♪
只今、ママっち拘束中
ウロウロせんとかよぅ
動いたら
豪雨になるやろ( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月22日 12:21
今年から雨女返上のママっちですがなにか?( ・∇・)

それにしてもkunichanがあの短時間でもキレイに現れたのはビックリじょ( 〃▽〃)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年01月22日 14:34
ママっち~♪
おかげで、雨もあがり
只今、向かい中( ̄▽ ̄)ゞ
もぅ、家からでないでおくれ(笑)

くにちゃん
完璧な状態やったでなぁ
あれや
元ええさけ
触らんでええんじょ( ̄▽ ̄)b
今日のコラーゲン玉で
あたしも、明日は…無理か:-)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月22日 16:12
あら!
完璧な化粧やったかしら(笑)

焦る焦る(-_-;)

明日はみんなプルプルよ~ヽ(^o^)丿

ちょうど雨止んだな(笑)

それにしても
あの話してる最中にここまでかける
よめよめちゃんが凄いわぁ(^^♪

今日は色々ありがとうね(*^_^*)
Posted by kunichankunichan at 2013年01月22日 22:53
くにちゃぁん♪
完璧やったで(* ̄∇ ̄)ノ
今、もぅぷるぷるやで
食べ過ぎて、お腹やけど:-)
こんやは、腰クルクルする
元気ないわ
顔のコロコロも
簡単に済ます予定
また、こんな時間や(。>д<)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月23日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。