2013年01月27日

これが

欲しくてねぇ
1年間頑張ってきたんだv( ̄Д ̄)v





【ベストラーメン】
モアイさん
ご機嫌
おかげで、今日は
穏やかに過ごせたわぁ(*´∇`*)

2位と、0,01差やアブネェ:-)


タグ :食べログ


Posted by よめこ at 17:38│Comments(18)
この記事へのコメント
スゴい!!(≧∇≦)

いや、同率ちゃうから
一位の価値あるぅ(o^∀^o)

久々にラーメン食べたいなぁ(´・ω・`)
…日清麺職人で我慢するか(´TдT`)
Posted by ツル at 2013年01月27日 18:00
凄いなぁ!
モアイさん、よく頑張りました(о´∀`о)
って…
よめよめちゃん♡の縁の下の力もあるよね(* ̄∇ ̄*)(笑)
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年01月27日 18:05
その裏にどんだけ嫁の汗と涙とよだれとイラ立ちとがあったことでしょう( ̄▽ ̄;)

でもとにかくモアイ殿おめでとうございま~す(*^▽^)/★*☆♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年01月27日 19:05
姉さん♪
2位見て。。(〃_ _)
抜かれてたら
しゃれにならんで:-)
まぁ、結果オーライだ~♪

今の、インスタントは
舐めてられやんよ
進化しすぎてる(丿 ̄ο ̄)丿
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月27日 19:06
桜ちゃぁん♪

ありがとん(^^)v
これが採れるのと
採れないのとじゃ
お客のいりが、違うのよ~
よかったよ(T-T)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月27日 19:08
ママっち~♪
おおきに~(*^^*)
鼻水と、脇汗もやで( ̄▽ ̄)
ちょっと、売れだしたら
今までコツコツと一緒に
頑張った嫁を捨てる
よく、ある話しじょなぁ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月27日 19:18
K子です!

良かったねぇ~!
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

これで少しの間はご機嫌さんか?!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2013年01月27日 19:43
こぇで捨てられたらシャレにならんなぁ、ホンマ(-o-;)(-o-;)

しかし、すごいわ(´▽`)

おめでとう♪♪♪

ますます繁盛で倒れやんようにねぇ(・∀・)
Posted by ういじんういじん at 2013年01月27日 21:09
Kこちゃまぁ♪
(^^)v(^^)v(^^)v
しばらくは
ご機嫌なはず…
油断できやんけどね( ̄▽ ̄)ゞ
1年間有効やったら
ええのになぁ…機嫌も
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月27日 21:18
初陣殿~♪
捨てられる前に捨てるか(* ̄ー ̄)
ありがとう♪って、言われたりして:-)

それより、いよいよ人手不足よ(T-T)
2月から、ママ友に外回りを
お願いしたんやけど
しばらくは、あたし調理補助じょ
だえか、ほんまに居てないやろか?
初陣殿の、人脈で助けて~(。>д<)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月27日 21:22
凄いなぁ(^o^)

モアイさん!おめでとう~♪
!(*´∀`)o∠☆゚+。*PAN!!★゚+。*゚

今日の晩はニコニコやな\(^o^)/

なんかお祝いするんかの♪
Posted by kunichankunichan at 2013年01月27日 22:09
おめでとうございます!
食べログの評価は誰もが見て来るからねぇ。
中には低い評価もあるみたいやけど、お口に合うか合わないかですよ!
それと、よめよめさんのテキパキした接客!
これが評価高いね!
だからこの賞の他に、縁の下の力持ちで賞をよめよめさんにあげたいね!!
僕ら夫婦、家族の口にも合いこれからも月に一度は行きたいです!
Posted by まーくん at 2013年01月27日 22:50
わー!おめでとうございます!

・・・ところで
月乃家って、清乃の支店?ラーメン専門?なのですか?
Posted by ネギ at 2013年01月27日 23:57
くにちゃあん♪
夜釣りしてたら
こんな時間だわ┐(-。-;)┌
ありがとう♪
全然、お祝いらせぇへんで~
内々で、喜んで終わり(笑)
今夜は機嫌よかったわ(*^^*)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月28日 01:31
まーく~ん(*^^*)

今夜も弾けてバタンキュウ
やろね(笑)
無鉄砲さん…毎日行列で
凄いよねぇ♪
スタンプもらいにいかんなん(^^)v
縁の下の力持ち…(笑)
影の支配者と呼んで( ̄▽ ̄)b
いつも、ありがとうね
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月28日 01:33
ネギさま(*^^*)
ありがとうございます♪

月乃家さんは
開店する時から3年間
プロデュースしてただけで
経営者の方は女店主さんですよ~
あちらは、ラーメン専門店ですね
豚骨メインのラーメンです
うちは、清湯(透き通ったスープ)専門です
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月28日 01:41
1位おめでとう(^^)
ますます忙しくなりそうやね
身体には気をつけてよ

ほんま家近かったら
娘っちバイトさせるのに…

コンビニは時給安いとぼやいてますわ
Posted by こぶっち at 2013年01月28日 07:28
こぶっち~♪
ありがとう(*^^*)
今や、ラーメン専門店か?
つう位、ラーメンが出る(笑)
お刺身の買う回数が減った~♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これが、一番原価かかって
無駄が、出るのよ(;゜∀゜)
ほんまちかかったらねぇ
毎日来てもらうのに…
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月28日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。