2013年01月28日

なんでや~(/--)/

いつもは、9時に寝る娘ちゃん
今日なんて
昼寝もしてないのに
中々寝ない:-)
そこへ、帰って来たモアイさん
あぁ絶望的や┐(-。-;)┌余計に寝やんわ

ほいて
色紙切りだしたで




はよ、寝てくれ。。(〃_ _)
あたし、用事あるんやで




結局
モアイさんが、はまってもてさぁ
11時半まで
切りつづけたで

9時に寝させてなかったら
なんで寝ささんのや(-_-)
って、文句言うのに
この、勝手野郎
くそ~ぅ
くそ~ぅ
時間ついてきた
今から二時間は
流石に無理やわ(ー_ー;)
1時間だけにしよ(* ̄ー ̄)


タグ :夜更かし


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
今夜は0時間じょ。
DSどこやねん!!
詳細はまた明日(-_-)/~~~
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年01月28日 00:23
ママっち~♪

そりゃ苦痛やな
考えられへん事態や
大事件や

すまんのぅ
さっきまで夜釣りしてもたわ( ̄▽ ̄)b
つうか、南の島で釣りたいけど
預けるとこが
開いてるんか?が
わからんさけに
行けてない(>_<)
クラゲ…めんどくさそう(-_-;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月28日 01:55
キレイに切ってますやぁん♡
私もこんな作業は大好き(*´∇`*)
ずっと切り続けまっせ(* ̄∇ ̄*)(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年01月28日 19:56
桜ちゃぁん♪
モアイさんいわく
包丁で飾り笹を切るんと
一緒やさけ
おもろいわ(  ̄▽ ̄)やて

ほな、桜ちゃんと
色紙&ハサミを
託しておいたら
永遠に切り続けるね(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月28日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。