2013年01月28日

2月…くるね

いよいよ、あと4日で
従業員君が辞めてしまいますよ(T-T)
しばらくは
土曜と、日曜だけ来てくれるんですけどね
彼のお店の話も
まだ、書類提出段階みたいなんで
期待を込めて
ほんまに、1月で終わるん?( ̄∇ ̄*)
もうちょっとの間、平日もこんの?((o( ̄ー ̄)o))
って、聞いてみたら…
はい、きません
と、バッサリ切られましたよ(;゜∀゜)


どないなるん?

平日の夜と、土日は
やる気満々な、物覚えのいい
男子高校生が来てくれてるんですけど
なんせ、高校生ですからねぇ…
(社会人なら良かったのにぃ)

問題は平日のランチよ(T-T)
無理やれ(。>д<)
近くの中華屋さんが閉めるんで
そこで、バイトしてたママ友に
お願いして交渉成立したんやけど
あたしが、学校行事で休む時は
ママ友も、同じく休まなあかんしね
こりゃ大変や(ー_ー;)

そして
しばらく、あたしが調理補助((((;゜Д゜)))

モアイさんの補助
自信ないっす。。(〃_ _)σ∥
まぁ、今日から
調理に、必要な物の置場所
引き継ぎしますかねぇ(;´_ゝ`)
ますます、時間がないわ


タグ :従業員募集


Posted by よめこ at 09:29│Comments(6)
この記事へのコメント
ウチの長男が
問題なく調理の
勉強をやってて
くれてたら そこで
お願いも出来たん
やけどなぁ~(__;)。。

私の夢が破れて
もはや希望も
見いだせない
子持ちのくたびれた
親父に成り下がって
もぅ~たわ(ノД`)

しばらくは
大変やろうけど
よめよめちゃん・・
ファイト~~ヽ(^0^)ノ
Posted by チーコ at 2013年01月28日 10:54
邪魔なら出来る社会人が1名
ここにいてるけど( ̄○ ̄;)

その状況を打開するには
何より求人や(>_<)

アイデム・ニュース和歌山
リビング…ありったけ載せてみた?(´・ω・`)

よめよめちゃんが倒れ…ることは無いにしろ
ストレスMAXになっても嫌やわ(´TωT`)ノ{マケルナー
Posted by ツル at 2013年01月28日 12:41
ついに辞めるんかJ君・・・

残念や!

ええキャラやったんやけどなぁ(;^_^A

頑張ってよ補助( ̄m ̄*)V
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年01月28日 13:13
チーコさまぁ(*^^*)
うっそ~ん(T-T)
勿体ない
埋もれるのは、まだ早いわ( ̄∇ ̄*)ゞ
和歌山帰って来ちゃいなよ
って、急には無理よねぇ(;´_ゝ`)
しばらくは
頑張ります(^^)v
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月28日 17:22
姉さん♪
ほな、明日から
来て頂こうかしら(* ̄ー ̄)
終わったら毎日
カフェめぐりや~♪

職安には出してるんやけどね
それらは
求人だすのに
お金かからんのかな?
調べてみるわぁ(^^)v
モアイさん…いざとなったら
アタシ居てるって
思いすぎよ( ̄▽ ̄;)
なんも、できやんのに(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月28日 17:26
館長~♪

えぇ辞めてしまうのよ( ̄▽ ̄;)
けど、まだ店のメドも
たってないんやで…
あっ、思い出した
失業保険の手配しちゃらんなん
忘れてと(;´_ゝ`)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月28日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。