2013年01月30日

これだけは

やっておかないと
ばたくりますよアタシがσ( ̄∇ ̄;)





そう、メニュー書き替え

ランチメニュー…
色々書いてても
結局、
出るのは海老フライ
土日なんか、9割ラーメンやで( ̄▽ ̄;)

そして、夜メニュー…
モアイさんからも希望が

だし巻き削除
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これが一番
手ぇ、かかるんやてぇ

そう言えば
焼き台の修理に何万もかけたけど
このメニューに載ってる
焼くもんって
鰻と、魚のカマだけやん(゜_゜;)

だいぶ、削ってスッキリしたわ
これで、買い物の無駄も無くなったら
ウハッ(* ̄ー ̄)


Posted by よめこ at 17:15│Comments(12)
この記事へのコメント
そんなえ言われたらだし巻き食べたなるやーん(  ̄▽ ̄)
てかランチもラーメンも食べに行きたい( ;∀;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年01月30日 17:19
だし巻きネックじょ!!五分手ぇ止まる(-o-;)(-o-;)

ただ…原価率大魔神やからねぇ(≧▽≦)玉子三個と出汁が480円に化けるのよ(笑)(笑)

ラーメン、ええ加減食べたいわ(´▽`)
Posted by ういじんういじん at 2013年01月30日 17:36
地鶏の塩つけ麺の復活希望〜!
と、リラックマ、コリラックマ夫婦が言うてます(笑)
やっぱしエビフライは人気なんやね♪
Posted by まーくん at 2013年01月30日 17:59
ラーメンラーメンo(`▽´)o♪♪

でも密かに
カマも食べたかったりして☆(*´艸`*)
Posted by ツル at 2013年01月30日 18:13
やぁん…
だし巻き大好きなのにぃ(。>д<)
暴れるぞ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年01月30日 18:15
ママっち~♪

いつでも、来てよv( ̄Д ̄)v
木曜日あたりが
ユックリできるかもね(*^^*)
もちろん、コッソリと(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月30日 21:19
初陣殿~♪
やっぱり、ネックよなぁ( ̄▽ ̄;)
一個なら、まだしも
三個いっぺんに注文入ったら
全部止まる(。>д<)
昔は、握り寿司もしてたさけ
最悪やったで( ̄▽ ̄;)
あの日、だし巻き5個お願いね(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月30日 21:22
まーくん♪

塩つけ麺ね(* ̄ー ̄)
また、そのうち復活するよ
なんでもやけど
種類が、多いと
何を食べさしたいんか
解らん店って、言われるんで
うまいこと調整しておりますv( ̄Д ̄)v
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月30日 21:25
姉さん♪

あたしも、カマv( ̄Д ̄)v
ぶりカマが、ええなぁ(*´-`)
醤油ブチュブチュにして
ご飯に乗せて食べたいわ( ̄▽ ̄)b

あたしと、高級料亭へ
行きたないって
思った?(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月30日 21:27
桜ちゃぁん♪

そや、桜ちゃん
だし巻き好きよなぁ
あれでもええけ?
真空のだし巻き
チンしたら、出すの早いで(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月30日 21:28
あの日にだし巻き5個は...(>_<)

他の食べられへん(笑)

私もラーメン食べたいわぁ♪

そして帰りはありだっこへ(^_^.)
Posted by kunichankunichan at 2013年01月30日 23:26
くにちゃあん♪

ほんまに、あの日に
だし巻き出てきたら
ごめんよ(笑)
それか
初陣さん、腱鞘炎になるくらい
追加注文しょうか( ̄▽ ̄)b

ありだっこ♪
だいぶ、気になりますね
次、決定や( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月31日 01:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。