2013年01月31日

豆まきも

無事終了~♪

今日は、4月4日でしょ?
だって…




うちの子
だいぶアホ( ̄▽ ̄;)
コマーシャルのん見て
この子がホンマに、節分きたら
豆まきするんか見たかったらしい
日付変えるって、思い付くその頭
もっと、他に使えよ(ー_ー;)



↑↑↑↑↑↑↑↑
これ、マジで酔う(×_×;)


タグ :日付変更


Posted by よめこ at 00:03│Comments(10)
この記事へのコメント
そぇ、オカマの日やいしょ(笑)(笑)

チビの誕生日やわ( ̄△ ̄)

そのチョコ、僕よう食べやん(ノД`)
Posted by ういじんういじん at 2013年01月31日 00:17
つ☆ちゃんやるなぁ(^^ゞ

ラミー...
私も酔うけど好きよ♪

あとバッカスも(^O^)/
Posted by kunichankunichan at 2013年01月31日 00:59
ラミーは大丈夫やけど、

先日、初めて粕汁飲んで、酔いそうになりました・・・


日付変更・・・お嬢ちゃんすごい!
Posted by ゆうみん at 2013年01月31日 01:14
初陣殿~♪
あれ(*^^*)
つ☆ちゃんのお誕生日なんや
覚えやすい日やね(^^)v
お誕生日には、必ず
巻き寿司と、イワシ
食べやんなんけど( ̄▽ ̄)b

この、チョコ
顔赤くなる(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月31日 01:38
くにちゃあん♪
アホやろ?(笑)
鬼は~外って、言うてるさけ
変なやとおもたんよ(-""-;)

あたし、お酒アカンのに
ラムレーズン好きでねぇ
この前、こんなん買って食べたら
凄い美味しかったんで
また食べたくなって(*^^*)
これ、ビックリする位
お酒やわ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月31日 01:44
ゆうみんさぁん♪

あれっ(@_@)
粕汁で、酔うんやぁ
あたし、大丈夫( ̄▽ ̄)b
ちなみに、娘ちゃんも大丈夫(笑)
子供の頃
酒粕焼いて、砂糖つけて食べてた
記憶があるのよ
今から思ったら
うちの親、えらいもん
食べさせてくれてたわ( ̄▽ ̄;)

DS持参できなくて残念よ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月31日 01:51
あ、酒粕焼いて砂糖つけて食べるの私も好きやっと(゜▽゜*)
ついでに子どもの頃すでに梅酒のヤクルト割り飲んでと♪

パパさんがレーズン嫌いやから私はラミーばっかり買う( ̄▽ ̄)v
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年01月31日 08:41
忘れてた。
日付変えたら草ボーボーになるで(* ̄∇ ̄*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年01月31日 08:44
ママっち~♪
やっぱり食べたけ?
けど、いっこも
酔うとかなかっとな(笑)
梅酒の?それ完全にアウトやろ~
そんな頃から
肝臓鍛えてたんやな( ̄▽ ̄)

あぁ、レーズンはいってるけど
食うなら食えよ的な感じで
買ってくる訳ね( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月31日 09:52
ママっち~♪

マジで?!
大爆笑やな(笑)
ええわ
今夜、店でゲーム三昧やさけ
草引きの
時間は、たっぷりよ( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2013年01月31日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。