2013年02月01日

もろた

色々もろたぁ(*´∀`)♪


ママっちから
ブレスレット




ママっちから
歯ブラシ



ママっちから
デカプリン作りセットと、コンパクト



この、プリン…( ̄▽ ̄;)いや、なんにもない


ブレスレット以外は
娘ちゃんにですけどね(* ̄ー ̄)


いえいえ
もろたもんは
これだけではないのよ~♪
詳しくは【ゆうみんさんのブログ】で( ̄▽ ̄)b
美味しいお料理は
【くにちゃんのブログ】で( ̄▽ ̄)b
予定通り託しましたぞ

続く


タグ :もろたもん


Posted by よめこ at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
託さんといて(^_^;)
今回ママっちに託す(笑)

ブレスレット綺麗に写ってるわぁ(^^ゞ

まだ記事も書いてない(-_-)

あなためちゃ早い((+_+))
Posted by kunichankunichan at 2013年02月01日 00:40
くにちゃあん♪

いっぱい書く事あって
スーパー急いだのよ(笑)
なんたって
帰ってから、ゆっくり書こうと
余裕ぶっこいてたら
ワエらも。さっき帰ってきたんや
って、お風呂上がりでしたから( ̄▽ ̄;)
こんやは、ありがとうね(*^^*)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月01日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。