2013年01月31日

サプライズ




38年と48ヶ月の
お祝いに
初陣さんがシフォンケーキを
用意してくれました( ̄▽ ̄)b
お知り合いの方を脅して
作ってもらったと(*´-`)感謝
生クリームを
必死で泡立ててくれてたで~♪
と、みゅうママ情報
あざ~す(T_T)


タグ :宴たけなわ


Posted by よめこ at 21:07│Comments(5)
この記事へのコメント
あのしゃべりの合間にようこんだけ記事あげれるなあ( ̄▽ ̄;)
だいぶフライングやけどお誕生会よ(*^ー^)ノ♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年01月31日 22:21
半月もしたらこっち側やな( ̄∀ ̄)

ホンマによう記事あげたなぁ(゜∇゜)

私なら
あの絶え間なく喋りながら
気配りしながらなんて
絶対ムリや(ヾノ・∀・`)

今ペペロンチーノそら豆
いただいてるけど
ウマ辛(o^∀^o)
ありがとさん(*^o^*)
Posted by ツル at 2013年01月31日 22:40
ママっち~♪

貴女の次に
記事打つの早いんよ( ̄▽ ̄)b
ほんま、ビックリしたって(*≧∀≦*)
ありがとう(///ω///)♪
何回も
ありがとう書くで~( v^-゜)♪
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月01日 01:18
姉さん♪
喋ってたけ?(笑)
耳鳴りやで多分( ̄▽ ̄)b
ペペロンあたりましたか(*^^*)
明日起きたら
ニンニク臭いかもよ(*≧∀≦*)
今夜は、ほんまに
ありがとう(///ω///)♪
あと、半月…
時間よとまれ~
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月01日 01:23
魔の木曜日再びかなぁ(笑)
全開のスペシャルマシンガントーク炸裂かなぁ…

( ̄□ ̄;)!!

ε=┏( ・_・)┛
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2013年02月01日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。