2013年02月01日

きたよ

そら、くるか( ̄▽ ̄;)



ヤバイよ~
去年の10月から放置だよ~
ちっちゃい事、気にせんと
ザックリと書きたいわ。。(〃_ _)σ∥


今日から、平日は
従業員君なし~(>.<)
あたし、昇格しましたよ
昼も夜も仕事する人に…昇格(´д`|||)
しばらく
自由きかんわ:-)
ほな、いってきます


タグ :確定申告


Posted by よめこ at 08:54│Comments(12)
この記事へのコメント
\(*⌒0⌒)b♪

体壊さんように
頑張ってよ!

あ〜( ̄▽ ̄;)
三男がちっさかった時のこと…思い出すわ〜

あっちゅう間やったけどね(^_^;)
Posted by 海まま at 2013年02月01日 08:59
ほなまた近々奮闘ぶりを海ままさんと見に行きます~(*´∇`*)

海ままさんにまだ了解得てないけど^_^;

でもホンマに身体気を付けてね(^^)v
Posted by maco at 2013年02月01日 11:36
昨日の今日でお疲れ様やね(T_T)

頑張ってよ(^^)
Posted by kunichankunichan at 2013年02月01日 12:54
ままっち~♪

ままっちは、凄いよ
今でも、オジイチャンの
御世話しながら市内まで
考えるだけで
寝込みそう( ̄▽ ̄;)
あたし、しぶといさけ
倒れないんだなぁ(笑)
もちっと、ひ弱やったら
家に居てて、ええぞ
って…
モアイさんは、言わんわ:-)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月01日 15:19
まこちゃぁん♪
無事、ランチ終わった~♪
朝から、自分のやる段取りで
頭いっぱいやのに
ふいな買い物とか頼まれて
狂う狂う(´д`|||)
一番の天敵はモアイさんや(笑)

また、フガフガ言うてるん
見に来てよ( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月01日 15:22
くにちゃあん♪

ちょうど、今が一番
眠たい~(T^T)
じきに、いかんなん。。(〃_ _)σ∥
明日と、明後日は
従業員君が、来てくれるんで
楽ちん( ̄▽ ̄)b

あっ、くにちゃんからもらった
生姜のん、滅茶苦茶美味しいね~♪
モアイさんが
ばくばく食べるんやいしょ(-""-;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月01日 15:26
また、そんな時期か(-o-;)

今年はねぇ~

すんごい事やっちゃるんよ(^O^)v

内緒やけどね(笑)(笑) 
Posted by ういじんういじん at 2013年02月01日 17:52
K子です!

お疲れやのぅ~(´Д` )

頑張れ~(^-^)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2013年02月01日 18:22
macoちゃあん〜
奮闘ぶり
見に行こ行こ♪

ランチやったら
いつでもオッケィよん☆ヽ(▽⌒*)
Posted by 海まま at 2013年02月01日 20:51
初陣殿~♪
今年は凄い事?
3年前の、丸写し?(笑)
店名&経営者かえてみるとか(笑)

よかったら
教えてね(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月01日 22:00
Kこちゃまぁ♪
もう、ゆっくりタイムを
満喫中v( ̄Д ̄)v
従業員君いてなかっても
なんとか、なるもんやなぁ…

娘ちゃんが、熱ら出したら
完全アウトやけど(´д`|||)

こんな時、同居やったらなぁ
なんて、考えたりはしませんよ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月01日 22:04
ままっち~♪
ぐふっ(^w^)
そのまま、一緒に
奮闘して、注文聞いてくれてたりして

ままっちの、性格やと
ほっとけやんはずv( ̄Д ̄)v
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月01日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。