2013年02月04日

大根おろしが

何処にあるんな?
と、ランチの最中にモアイさんが言うんで
冷蔵庫から、ストック場所から
やさがし
やさがし
や…ここに、あるやん(-_-)
目の前(-_-)
ちゃんと見てからいわな
みんな、巻き込まれらよぅ





なんて、言わなきゃ良かったσ( ̄∇ ̄;)

ワエ出してないさけしるか!(*`Д´)ノ!!!
ご機嫌そこねましたねぇ
どうか、夜は
穏やかになってますように…
と、願いながら来てみたら
超ご機嫌です

スイッチの、ありかを
誰か教えてたもぅ(-人-)


タグ :余計な事


Posted by よめこ at 17:21│Comments(8)
この記事へのコメント
口は災いのもと(・_・;)

しかし、来月…おとろしなぁ(°°;)

いっそ、キッチン極めるかぇ??(;¬_¬)(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2013年02月04日 17:41
背中にあるかも?
「Offボタン」にしとこうか?(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年02月04日 20:10
K子です!

よめよめちゃん、エライなぁ~!

私やったら大喧嘩になって
家庭崩壊やわ(>_<)

でも、誰かが、大きな心持たんと
うまくいかんのよなぁ~!

よめよめちゃん、女神に見える(*゚▽゚*)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2013年02月04日 22:02
初陣殿~♪
今は
次の月曜日が怖いわ
祭日やん(-_-;)
来月も、土日は来てくれるし♪
段々、あたしも馴れるしさ:-)ヤダナァ
ただ、法事のお弁当とか
断ってるんが、勿体ないわ(T-T)

ラーメンだけで生活できたら
言うことないけどね
田舎じゃ、無理よ( ̄∇ ̄;)
ムーンさんは、それで生活してないさけ
成り立ってると思うで
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月04日 22:37
桜ちゃぁん♪
怒りボタンoffにして~
そして
動かんように
セメントで固めて(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月04日 22:38
Kこちゃまぁ♪
あたしら、ちっさいで(笑)
ほいて、なんも
ようせんさけ、情けないわ(-_-;)
大喧嘩になる前に
とっとと、逃げ帰ったよ
お陰で昼飯抜き:-)御菓子食べたけどね

梅ちゃんと、喧嘩らするけ?
想像つかんで(*^^*)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月04日 22:42
ご機嫌になってよかったなぁ(^^♪

なんか新しい料理でも
浮んだんかの♪

お疲れ様です(^_^.)
Posted by kunichankunichan at 2013年02月04日 23:04
くにちゃあん♪
それがねぇ
あんまりバタバタせんし
帰るわって、帰った後に
満タンになったらしく
帰ってきたら
また、機嫌わりわり:-)
水曜日からは、9時まで
居てるようにしょうと
心に決めたよアタシσ(^_^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月05日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。