2013年02月08日

辰ケ浜へ

しらす買いに浜へ行ってこいって:-)





ここ、寒すぎ~((((;゜Д゜)))


けど、オマケもろて
モアイさんのアテ、ゲットン( ̄▽ ̄)b



朝、家でたら
昼から、洗濯物畳む時間ぐらいしか
帰ってこれやん(;´_ゝ`)




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
なぜなら
調理補助
どんどんステップアップ( ̄▽ ̄;)
普段ペティナイフやさけ
使いにくい



Posted by よめこ at 16:15│Comments(4)
この記事へのコメント
このまま就職かぇ??(≧▽≦)(笑)(笑)

確かに中も外も出来る従業員、経営側からするとサイコーやもんね(・∀・)

殿の作戦(;¬_¬)(;¬_¬)かも??(笑)
Posted by ういじんういじん at 2013年02月08日 17:09
あなたヘンに出来る子やからやん。
私なら「お前アカン、出ていけ」って言われるのがオチよ~┐( ̄ヘ ̄)┌
Posted by みゅうママ at 2013年02月08日 23:30
初陣殿~♪
はぁ…(;´_ゝ`)
やる気満々の、高校生
無断欠勤三日目やし
もぅ、こんやろけど:-)
来週、二十歳の子が
面接に来てくれるらしいけど
なんだかなぁ(´д`|||)よ

きざみものは
こらえてほしわ( ̄▽ ̄;)肩こる
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月08日 23:54
ママっち~♪

あかな
できやんこやで
今日なんて
途中で、怒られたら
ピーーーーー
って、耳鳴りよ( ̄▽ ̄;)マジやで
身体が、拒否し始めた
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月08日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。