2013年02月09日

今夜は

久々、夜お休み~♪
ちょっと夕方ゆっくりできるわ(*´-`)
って、思ってたのに
買い物係りに任命σ(^_^;)
小松菜10
京ねぎ30
レタス6…他色々
かんご3個満タン
レジの、オネイサンに
もう、次来る時でええさけ
カゴごと、持って帰ってええで
って、言われたわ( ̄▽ ̄;)
この辺に、注文したら
配達してくれる八百屋はないんか?。。(〃_ _)


スーパーの次は
業務スーパー


みかんの試食は欠かさない( ̄▽ ̄)b


こんな、蕪
初めてみたよ
幻やで凄くねぇ?幻って( ̄▽ ̄;)




買ってませんけどね(* ̄ー ̄)

あぁ、お昼ご飯4時前に食べたんで
晩ご飯が…思い付かん(-""-;)


タグ :


Posted by よめこ at 19:34│Comments(6)
この記事へのコメント
幻の黄金カブ…
なんやどうぶつの森で出てきそうなアイテムやな(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年02月09日 22:09
相撲部屋なみの量やな(;^_^A

かんご3つ持てるって力持ちやん♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年02月09日 23:05
ママっち~♪
ほんまや
高値で、売買できやんか(笑)
幻やのに
2個120円の
山積み売りやで( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月10日 01:08
館長~♪
もてやん
もてやん
カートに上、下積んで
上は、2段重ねよ
安定わりさけ
フラフラやれ((((;゜Д゜)))
包丁仕事で
肩ガチガチ
もんでほしわ。。(〃_ _)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月10日 01:10
…こっそりここへ…

お疲れさま(^_^;)
てか
お疲れの域
越えてるな~(>_<)
よう働くし
言うこと聞いてくれるから
モアイさん的にはホンマは
いつ辞めるかわからんバイトより
よめよめちゃんで充分やと思てるんかなぁ(T_T)

そんな使い方ヤメテ欲しいわ(ρ_;)
Posted by ツル at 2013年02月10日 08:07
姉さん♪
こっそり見付けた( ̄▽ ̄)b
この、環境にも
馴れたらマシになるんやけどねぇ
まだ、あかんわ。。(〃_ _)
まぁ、一番ストレス
たまってるん
モアイさんやけどね
明後日も、仕込みで
大阪行けやん(´д`|||)
って、なげいてる(  ̄▽ ̄)アタシフリー♪
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月11日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。