2013年02月16日

おっ!

一気食いや

昨日、渡さなんだチョコを
お菓子の保管場所へ入れてたら
こんなメモと一緒に
テーブルに置かれてましたよ
親の諸事情
娘ちゃんには、解らんわな(-""-;)




QPも、ない…2錠食べたんか((((;゜Д゜)))

モアイさんからは、なんの言葉もなく
過ぎた15日
ありえへん:-)

娘ちゃんからは



手作りのペンダント
編んだ紐に
リャウメンテープどめ仕様

ええ子や(T_T)


タグ :特別チョコ


Posted by よめこ at 01:10│Comments(12)
この記事へのコメント
よめよめちゃあん(^o^;)

忙しいんは万〜歳やなぁ\(^-^)/

でも、体こたえやんよに…
気をつけて(T_T)
お嫁ちゃんも言うてた!!めちゃ忙しいみたいよ♪
って!

ワタシ…なまくら癖ついてもたよ:-(
Posted by 海まま at 2013年02月16日 01:24
あ、昨日忘れてと。
祝!38歳48ヶ月(*^▽^)/★*☆♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年02月16日 07:11
ほんまや♪
昨日は誕生日やったやん(-.-;)
ゴメンね(^_^;)いまさら

お誕生日おめでとう~♪♪♪
(≧∇≦)ノ♪

娘ちゃん、ホンマはよく
ママのこと見てて
気にしてるんやな(*^o^*)

かわいいやんなぁ(o^∀^o)
Posted by ツル at 2013年02月16日 07:39
しもた...(>_<)

この前まで覚えてのに
肝心な時にバタバタで忘れて(T_T)

お誕生日おめでとうヽ(^0^)ノ

つ☆ちゃんかわいいな(*^^*)
両面テープやなくてボンドやったらなおよしやね(^^)
Posted by kunichankunichan at 2013年02月16日 09:07
お誕生日やったんやぁ〜ヾ(=^▽^=)ノ
後れ馳せながらやけど
(*゜▽゜)_□オメデトウ♪

モアイさん…
婿っちと、ウリじょ…
ワタシら、ここ何十年って誕生日スルーでっせ♪(お嫁ちゃんはくれるよ)

でも寂しいでな…
Posted by 海まま at 2013年02月16日 12:51
おめでとー♪

┌iii┐ ε-(・ε・´)

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚

ええ誕生日迎えてよv(°∇^*)⌒☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年02月16日 13:29
ままっち~♪
土日の、夜が楽しみで楽しみで
従業員君が来てくれるから
ゆっくり家~♪
身体より
夫婦の関係に亀裂よ
あかんね、何時間も顔付き合わしてたら

クシャミも、腹立つ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月16日 18:54
ママっち~♪

アザース( ̄▽ ̄)b
細かい事は気にしない
38歳で、ええで(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月16日 18:58
姉さん♪
みんなに
御祝いしてもろてるから
旦那の一匹や二匹に忘れられても
どうでもええねん(  ̄▽ ̄)

この、ペンダントを
見えるとこへ置いといちゃったけど
今日も、なんもなさそうやわ:-)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月16日 19:01
くにちゃあん♪
アハッ(*^^*)
あたし、誕生日が
いこら画面に
出ない設定してるからね( ̄▽ ̄)b
この前、充分
御祝いしてもろたもん
幸せですよ~♪

ボンド…おとろして
まだ、よう触らさんわ
床から、壁から
えらいことなりそぅ((((;゜Д゜)))
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月16日 19:04
ままっち~♪

あの、タイプには
10日前からアピールせな
無理やね
確か去年は、アピールしまくって
買うてきてくれたような

もう、来年ように
1年がかりで、いい続けちゃろか(笑)
お嫁ちゃま(*^^*)素晴らしい♪
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月16日 19:06
館長~♪

何事もなく
無事、今を生きられてるって事が
ええ誕生日やったって事よな(*´∀`)

おおきに~♪
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月16日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。