2013年02月16日

いか

辰ケ浜のしらす屋さんへ
しらすを買いに…
皆さん、しらす好きやねぇ
1週間で、15パックなくなるで(; ̄ー ̄A
ほいたら、モアイさんから
あっこの
旨い、イカの串焼き
買うてきてくれよ
って頼まれる
旨い?そうなんや
ならば、あたしらも食べてみよう



湯浅まで行く車中でムシャムシャ
お昼ご飯代わりにムシャムシャ
うんうん
旨い( ̄▽ ̄)b
けど、イカ3本目の途中でギブアップ
お腹の中で、膨らむ、イカ:-)




証拠隠滅は、無理なんで
今回、5本入やったって事にしとこ( ̄▽ ̄)b


タグ :いか焼き


Posted by よめこ at 17:33│Comments(4)
この記事へのコメント
K子です!

美味そう!!!(*^_^*)

イカってそんなに沢山は
食べられやんわなっ!

ほいて中途半端に一本はカジッたんかぇ?
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2013年02月16日 19:11
Kこちゃまぁ♪
かじってないれ~
こんな、不揃いよ(笑)

これ、浜の西村物産で
売ってるんやけど
塩きいてて美味しいわ(*^^*)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月16日 21:57
しらす大好き(^^ゞ
毎日食べる♪

今日はゆっくり出来てるんかの(^_^.)
Posted by kunichankunichan at 2013年02月16日 23:21
くにちゃあん♪
やっぱり好きなのね♪
こんど、手土産に
お届けするわ( ̄▽ ̄)ゞ
だんだん、会うときの
お菓子類から
オカズ系統にかわったりして(笑)
あの、くにちゃんから貰った
生姜のん
探すけどオークワにない(T_T)


今夜は
めちゃゆっくりできた(*´∀`)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月17日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。