2013年02月18日

気温

2度です
彦根です
彦根城は、霧で見えません
雨で、ウロウロできません





2時半迄の営業に
滑り込みセーフ( ̄▽ ̄)b
今から、小一時間来た道戻って
知り合いが、店長さんやってる
某ヤマダ電機で値切ります( ̄▽ ̄)ゞ
そして
またまた長浜迄向かう
今夜は長浜ロイヤル泊
朝食付き3人で2万ジャスト
もっともっと
やっすいとこは、いっぱいあったけど…

そう、あたし
APAホテルとかの
ちっこいちっこい部屋が苦手なのよ( ̄▽ ̄;)
めんどくさい奴やでσ(^_^;)


タグ :滋賀県


Posted by よめこ at 15:15│Comments(2)
この記事へのコメント
タフにも程があるなぁ(゚◇゚)

まぁ、小学校上がったらそうもいかんやろうし、今だけって事で!!

うちは幼稚園皆勤賞やさけ(^O^)v

それだけが自慢のアッポちゃんよ(笑)(笑)

最近また『とおいチュルチュルいく』と念仏のように唱えてるんで、近いうちシャッター狙いで行くわ(´▽`)
Posted by ういじんういじん at 2013年02月18日 16:17
初陣殿~♪
小学校行ったら
夏休みとかの
長期休みの間にウロウロ(笑)
保育所はねぇ
休ますしかええって知ってた?
できるだけ
親と居てる時間作るしか
ええんやて
知り合いの先生が言うてたわ(*^^*)
うちの場合、休みが平日やさけ
スキンシップは、こんなんしか
無理やもんね( v^-゜)♪
チュルチュル(笑)お待ちしておりまする♪
やさ


Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月18日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。