2013年02月22日

来るのか?

来ないのか?

新しい、夜だけ希望の
従業員君なんですけどね
昨日、体調不良で休んだのよ( ̄▽ ̄;)
おかげで
えらい大変やったわ(;´_ゝ`)
何がってね
まだ、何にもできやんさけに
ゆで卵むきとかの単純作業を
お願いしてるんやけどね
昨日は、いつもの倍で
卵、用意しといたらさ
休みますやもん
置いとけやんさけ
必死で剥いたわよ(T▽T;)

なんか、あたしの気のせいかも知れんけど
ピンクの制服を渡したら
だいたい3日以内に
辞めるのよ(ー_ー;)
もう、二人辞めていったわ(; ̄Д ̄)



可愛いのにさ。。(〃_ _)σ∥


タグ :新人君


Posted by よめこ at 15:51│Comments(6)
この記事へのコメント
ピンクはあなたが着るからかわいいのよ(* ̄∇ ̄*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年02月22日 17:01
おかしいなぁ
癒し効果があるはずやで
ピンクには( ̄ω ̄)b♪

その新人君
新たな伝説を
作らないことを祈ります…
Posted by ツル at 2013年02月22日 17:47
入って間なし、体調不良で休む…あり得へんわ(-_- )

インフルエンザ以外で休んでるのなら、期待は出来ませんなぁ…。

やる気があれば意地でも来るよ!!

そぇか、紫のん作るかやね(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2013年02月22日 18:59
ママっち~♪

歳くったら
ピンクに執着するって噂は
ほんまじょ( ̄∇ ̄*)ゞ
やたら、ピンクとか
フリフリに目がいくのよ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月22日 23:58
姉さん♪
事件ですよ
伝説作りました( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月23日 00:05
初陣殿~♪

やる気
なかった模様┐(´д`)┌
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月23日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。