2013年03月08日

こだわる

とにかく後ろ姿が気になるらしい

携帯で撮って、見せて
と、言う





こいつ、頭ええなぁ
と、保育園児に感心してもた( ̄▽ ̄;)
めっちゃ寝癖で髪の毛うねってるのに
これでOKらしいわ
こだわり…ありそでない┐(´д`)┌

今日は卒園式の練習を
本番みたいに椅子も並べてやったらしい
はい、そうやで
号泣だったと、先生から聞いたわよ(ー_ー;)
しかも、連鎖引き起こしたと(ー_ー;)
これから月末まで
まだまだ練習するらしいで( ̄▽ ̄;)


タグ :後ろ姿


Posted by よめこ at 16:30│Comments(6)
この記事へのコメント
娘ちゃん♡見ないうちに大きくなったね!
第2の母は嬉しいよ(ToT)
って…いつの間にか第2の母になった私であります(* ̄∇ ̄*)(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年03月08日 19:54
オイさんも薄毛気にして
携帯で写真撮れとウルサイです(-_-;)

ショックで寝込むくらいの
画像に加工してあげたい衝動にかられます( ̄▽ ̄*)

娘ちゃんの髪、すごい綺麗やなぁ(o^∀^o)
Posted by ツル at 2013年03月08日 22:16
意外と本番は泣かへんとかね( ̄∇ ̄*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年03月08日 23:22
桜ちゃぁん♪
だいぶ、逢ってないもんねぇ
靴のサイズも
今じゃ18センチよ
って、そこまでは知らんかったか(笑)

第二の母~
また、子守たのむで~♪ウフッ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月08日 23:28
姉さん♪
オイチャン…
お茶目や(* ̄ー ̄)
加工手伝います( ̄▽ ̄)b
そして、見た瞬間を
また、写メりたい(笑)

この、髪の毛を
粉末にして
モアイ父&兄にあげたい(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月08日 23:31
ママっち~♪
それ、あたしも
思ったんよ(笑)
親とかいっぱい来たら
それしか気になって
泣くどころとちゃうって( ̄▽ ̄;)

つうか、泣かれたら
アタシも泣くさけ嫌よ(。>д<)
泣いたら汚いねんアタシ;-)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月08日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。