2013年02月25日

欲しかった

どう森の【完全カタログ】を娘ちゃんが
モアイさんに、ねだって買ってもろたで



ぶっ、分厚い( ̄▽ ̄;)


魚の、値段ものってるやん
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
あたしは
ここだけにしか、興味なし
なに?なに?



ヒラメも、ハナヒゲウツボも
やっすいやんけ~(丿 ̄ο ̄)丿
娘ちゃんに騙されてたわ(-_-;)

今夜から
サメと石鯛
あと、鯛と鮪にしか
興味なくなったわ

娘よ…本読む前に
日付変えるのやめてくれ
さっき見たら
9月30日やっと┐(-。ー;)┌


タグ :カタログ


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
だから虫取りがいちばん効率いいんやってば(^o^)v
虫取りの合間に背ビレ待ち♪(* ̄∇ ̄*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年02月25日 00:16
今月で雪だるまがなくなる!

雪の結晶、捕獲するの快感なんよ~けっこう高額やしね^^

うちもカタログあるけど、この分厚さ、値段の割にお得のような気がせ~へん?
Posted by ゆうみん at 2013年02月25日 00:42
ママっち~♪
なぬ?虫たかいんけ?
フナムシは、捕まえた事あるけど
夜は、あんまり居てないわ
背ビレ見えた時の興奮は
他では味わえやん(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月26日 00:44
ゆうみんさまぁ♪
流石
持ってるねぇ(* ̄ー ̄)
確かに、この分厚さで
1200円は安いかもv( ̄Д ̄)v
朝から、トイレへ持ち込んで
見てる娘ちゃんが情けないけど:-)
うそ?雪ダルマ今月だけ?
急がなくっちゃだわよ
けど、雪の結晶
取るのにイライラする( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月26日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。