2013年02月25日

どわぁ~

結局、今までかかったよ( ̄▽ ̄;)
真空マスィーン
オーバーヒートどころか
うんとも、すんとも動かん(´д`|||)
時間ないし
買った電気屋へ在庫あるか確認するも
ない:-)
焦ってJoshinへ確認したら
1台あると
猛烈ダッシュで買いに走る





ほいたらまた
調子わるなって真空できんように( ̄▽ ̄;)
あと、2個やのに。。(〃_ _)σ∥
何がわりんか解らん
家庭用じゃあかんのか?
モアイさん、うん万円のを
検索してと:-)


続きは明日

で、さっき
今日、お越しいただいた
Kこちゃん&チーちゃんから
もらってた物を開けて
娘ちゃん大興奮
Kこちゃんにもろた枕♪




ほいて、お菓子まで




感謝(笑)
こっちが感謝やよ
これ、あたしの晩御飯にv( ̄Д ̄)v
ありがとうね~♪ヽ(´▽`)/

急いでて
ザックリ記事で失礼m(。≧Д≦。)m
さぁ、お風呂や


タグ :もらいもの


Posted by よめこ at 22:15│Comments(2)
この記事へのコメント
K子です!

忙しのにごめんやったれ!(>_<)

早く、枕もあげたかったし・・・
つ☆ちゃん、喜んでくれたかの?
入学祝いっちゅう事で・・・
ってゲームで取ったやつやけど^m^

ほんま、今日はありがとうね(^^♪
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2013年02月25日 22:32
Kこちゃまぁ♪
何を、おっしゃいますか
一時の癒しを満喫いたしましたわ♪
ほいて
あのオカマも間近でみれたし(笑)

つ☆やん
さっそく、今夜から愛用中
めっちゃ喜んでる(*^^*)
ありがとうねぇ♪
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月26日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。