2013年02月26日

えっ?

雪ないんですけど( ̄▽ ̄;)
夕べ作った
雪ダルマママが消えてる





なんで(; ̄Д ̄)?

まぁ、ええわ
疲れを癒しにレッツ南国(* ̄∇ ̄)ノ


タグ :夜釣り


Posted by よめこ at 01:09│Comments(6)
この記事へのコメント
皆さん現実逃避ですな(笑)(笑)

何かだんだん気になってきたよ、どう森(゚◇゚)(゚◇゚)
Posted by ういじんういじん at 2013年02月26日 01:59
?なんでやろな?
作った日入れて4日はあるはずやけど。
うちのゆきんこは残ってたで(^^)

昨日、DS持ったまま落ちてたわ(>_<)
充電繋いだままやったから、データは無事やったけど(* ̄ー ̄)
夜は充電しながらがオススメよん(^o^)v
Posted by *emi**emi* at 2013年02月26日 06:09
春やなあ。
現実やったら雪とけて足元グショグショやで( ̄▽ ̄;)

すぐにういじんさんも仲間入りじょ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年02月26日 09:31
初陣殿~♪
うちの酒屋さんも
ハマってるで~♪男子やけどv( ̄Д ̄)v

サメ釣ったら
やめられまへんで(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月26日 09:56
エミちゃぁん♪
うっそ~ん(´д`||)
有田は、一足早く
冬を脱出したみたいよ(笑)

あっ、それあるある
夕べも落ちてもて4時に目覚めたよ
充電は、絶対にしながらするわぁ
消した事あるさけ(T-T)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月26日 09:59
ママっち~♪
朝から、つ☆やんに
雪ないで(; ̄Д ̄)って言うたら
昨日から春やで
って、小馬鹿にされたよ

初陣殿…本読まんなんし
美文字の練習せんなんし
これに手ぇ出したら
寝る暇ないさけ死ぬれ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月26日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。