2013年02月26日

しらすを

買いにいったら
お姉ちゃん最近
よう、買うてくれるなぁ
と、オバチャンに言われました

あっ( ̄▽ ̄;)
アタシ、身元明かすのわすれてら
で、身元を明かすと
【いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~ん】
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世間で言う
はいはいはいはい
みたいなもん




いつもくれるオマケが
デカクなりました( ̄▽ ̄)b
カッタイいか入りしらす♪

今日は、あたし3時から
昨日の続き
それまで、フランスパンかじりながら
南国(* ̄∇ ̄)ノ



一応これ
パンハーフサイズやれ:-)
カワ行ったら
焼きたてフランスパンが
パチパチ言うてるんやもん
買わずにはいられやなんだ(; ̄Д ̄)暴食中


タグ :身元判明


Posted by よめこ at 12:17│Comments(8)
この記事へのコメント
フランスパン
まるかじりする人初めて見た!!!( ̄∀ ̄)σ☆

歯とアゴ、丈夫やね(笑)

ちなみにその
いぃぃぃぃ~ん?

なんか字面見ただけやと
馬のイナナキみたいやけど
ホンマはどんなんやろ?(^_^;)
Posted by ツル at 2013年02月26日 18:24
い~んて有田のみの言葉?
いん、と、い~んで意味ちがうん?
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年02月26日 19:22
いぃぃぃぃ~ん…
THE・有田弁やね(笑)
これだけで会話出来ますからΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年02月26日 21:12
姉さん♪
まるごと、一本
いてもたよ( ̄▽ ̄;)止まらない

いぃぃぃぃぃ~ん(笑)
次、この言葉入れながら
会話するさけよ~♪
次の日から
姉さんも、使わずには
いれやんれ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月26日 22:27
ママっち~♪
有田弁…詳しくは
海まま迄( ̄▽ ̄)bプロやさけ(笑)

いん、は
うん
いぃぃぃぃぃ~ん、は
あぁ、なるほど
的な(笑)多分
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月26日 22:30
桜ちゃぁん♪
確かに
マダム達の会話に
いぃぃぃぃぃ~ん以外
ないときもある(笑)
初めて聞いた時は
ツボに入ってもたもん( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月26日 22:32
有田の友達でも聞いたことないわぁ(・・?
いぃぃぃぃぃ~ん(笑)

今度聞いてみよ(*^^)

イカ入りしらすなんて
あるんやな(^^♪

たまに小さいの入ってるのと
一緒かの(笑)
Posted by kunichankunichan at 2013年02月26日 23:18
くにちゃぁん♪
あっ、わっかい人は
あんまり使わんわ
そうけ
ちゃうんけ
は、つかうはずやけど(笑)
そう、このイカイリのんが
お得な、お値段なんよ( ̄▽ ̄)b
そやのに
都会の人には、喜ばれるって
優れもの(^-^)v
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月27日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。