2013年02月27日

驚きよ(南国)

南国で、どう森の記事だと思う人は
ドップリはまってますねぇ( ̄▽ ̄)b


高額の虫…この島じゃ採れんわ
なにを思って
ヤシの木を
みな斬り倒したんや(; ̄Д ̄)?
カブトムシら、来るわけないやん:-)




切り株引っこ抜いて
植えたった( ̄▽ ̄)b





しかし、昼間の南国は
虫に鳥に
やかましなぁ( ̄▽ ̄;)


タグ :植樹


Posted by よめこ at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
ま!つ☆やんたら太っ腹( ̄▽ ̄)
虫とサメ、さあしっかり稼ごう!つ☆やんの浪費のために(笑)
Posted by みゅうママ at 2013年02月27日 00:30
ママっち~♪
ママっちに、教えてもらうまで
虫ら知らんかったわ( ̄▽ ̄;)
邪魔やさけ切ったそうな
あたしにしたら
この切り株へ当たるたんびに
座るんが、邪魔やっと(-""-;)
お昼に、貯金100ベル超えて
金の貯金箱もろた( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月27日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。