2013年02月26日

鑑賞中



今夜です
けど、CSテレビやさけ
アンテナないとねぇ…みれないよ
ほやから強気で記事に( ̄▽ ̄)b
バッチリ顔出てるねん
馬面よ:-)



この子みたいな顔に
なんで産んでくれやなんだんや~(丿 ̄ο ̄)丿

実物メチャクチャかえらしかっと


タグ :テレビ


Posted by よめこ at 21:23│Comments(6)
この記事へのコメント
左の人・・・

イジリー岡田っぽいな(* ̄艸 ̄*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年02月26日 22:28
DVD貸してよ(・Д・)ノ

真矢みきさ〜ん!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ちぃちゃんが似てるって!
すごい観察力よな(-。-;
Posted by K子 at 2013年02月26日 23:18
館長~♪
確かに(笑)
髪型真似してほしわ(笑)
この方、ラーメンウォーカーの
えらいさん( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月26日 23:20
Kこちゃまぁ♪

ほな、ついでに
焼いてくれん?
よぅ、せんのよ。。(〃_ _)σ∥
真矢みき?
誰やっけ?(笑)
美しい人なら
似てる( ̄▽ ̄)b正解(笑)(笑)(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月27日 00:27
遅ればせながら、拝見いたしましたヽ(^。^)ノ

見てたら、ラーメン食べたなってきたわ~( ̄¬ ̄)

ほんまにモアイさんのこだわりとか姿勢がスゴイですね。

よめよめさん映ってないか楽しみにみてたんやけど、最後にああくるとは、
なんでか、見てるこっちがドキドキしたよ(*^.^*)     ナオジ
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年02月27日 23:20
ナオジさまぁ♪
わおっ!
アンテナあるんですかい(; ̄Д ̄)?
見てはいけないものを
見てしまいましたね(笑)

あたしも、まさか
最後に自己紹介させられるとは…
化粧ハゲハゲ(´д`|||)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月28日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。