2013年02月26日

宇宙

兄弟に没頭するモアイさん
(漫画やで)
今日、仕込み中も
ず~っと音量大で、かけてるさけに
やかましぃったら(-""-;)

毎朝鳴り響く
あたしの携帯アラームが
やかましい(*`Д´)ノ!!!
って言うて
隣の部屋から電話してきて止めにくる
家庭内遠隔操作

鳴らしながら寝るのが
気持ちええんや!つうの:-)


で、やり返してみました( ̄▽ ̄)b
連続で( ̄▽ ̄)b


怒られました( ノД`)…


今夜7時に帰ってきて
10時にスープの続きをしに行くと言いながら
お酒飲むとは
どういうことか?
あたしが送り迎えすると言う事でした(´д`|||)
今夜は、はよ寝るつもりやったのに
結局いつもの時間と変わらん




宇宙らええさけに
はよ寝てくれ~(丿 ̄ο ̄)丿


タグ :携帯アニメ


Posted by よめこ at 23:14│Comments(6)
この記事へのコメント
そういえば今日は休みやんね(>_<)

休みの日ぐらいゆっくりさせて欲しいなぁ(T_T)
Posted by kunichankunichan at 2013年02月26日 23:22
結局あなたの休みはいつな?(-""-;)

とっとと寝よしよ~私も今日はちと早めに寝るとするよ(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年02月26日 23:29
あら☆そうやん~
休みやったのに
ラーメン食べに行ってないと
変なカンジやね(-.-;)

宇宙兄弟か~

ちらっと見えてる画像が
美味しんぼの山岡に見えたわ(∋_∈)
Posted by ツル at 2013年02月27日 00:09
くにちゃぁん♪
そうなんよぅ
休み(^-^)v
けど、最近あかんわ
明日からの事考えたら
やっておかな
自分に返ってくる(-""-;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月27日 00:29
ママっち~♪
土日の、夜( ̄▽ ̄)b
寝る?
またまたまたまたぁ
ちょこっと、せんと寝れやん身体になってるやろ?稼ぎ頭( ̄ー ̄)
あっ、もう
稼がんでもええんやっけ?
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月27日 00:32
姉さん♪

確かに(笑)
ラーメン食べに行くのも
無理な位
モアイさん、イッパイイッパイな模様( ̄▽ ̄;)
なんとか、人でも入ったら
仕込みも、分割できるんやけどね
しばらく我慢だわ

山岡…似てる(笑)
オールバックかなんか解らん髪型も(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月27日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。