2013年03月03日

枯れない

花を教えてあげました( ̄▽ ̄)b
水がなくなっても
カラカラで生きて行くコヤツ
名前は知りません





勝手に切って
勝手に花瓶に入れてたさかいに
放置してたんやけど
この写メ撮る為に
持ち上げたら…


水、いれてないやないかぁ~い(丿 ̄ο ̄)丿


まぁ、枯れやんと思うけど
一応、水入れときました(・_・)


この前買った鉢植えは





微妙な感じ
花びら、ふにゃふにゃ( ̄▽ ̄;)
中の方に蕾はいっぱいあるんやけどね


タグ :不死身の花


Posted by よめこ at 00:05│Comments(6)
この記事へのコメント
この花は重宝するで!!

オカンが花好きやってねぇ…特に紫の花。仏壇もお墓もこれ絶対入れてたなぁ(´▽`)ようもつんよ(・∀・)

最近あんまりしてないわ(・_・;)

よめよめさんのおかげで思い出させてもらえた事やし、明日買ってくるわ(゚◇゚)
Posted by ういじんういじん at 2013年03月03日 00:35
下の花ジュリアンと違ったかな?;^_^)

家の中やと枯れへん?

外のお日さまにあてたら元気にならんかの(*^^*)
Posted by kuni at 2013年03月03日 09:23
初陣殿~♪
うんうん
これ、よう日保ちするわ(^^)v
買った時から
ドライフラワーみたいな(笑)
お母さん好きやったんやね
いっぱい飾っちゃって(*´∀`)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月03日 16:38
紫のんはスターチスやで☆

そのままドライフラワーになるわ(≧∀≦)ノ

そうそうジュリアンは強いから
外で育つよ~

・・・うちは苔玉ほぼ全滅・・・( ̄д ̄;)
Posted by ツルツル at 2013年03月03日 16:41
くにちゃぁん♪
全く名前しらんのよ( ̄▽ ̄;)
花を買う事じたい
あんまり無いしね
つ☆やんのお陰で
花のある生活(*^▽^*)
枯れたらまた、買えばええんよな(笑)
今日、ちょっと
お日様にあててみた~♪
水の、あげすぎやと思うんよなぁ(;´_ゝ`)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月03日 16:42
姉さん♪
あっ、スターチス(*^▽^*)そやそや
カスミソウと、スターチスは
不死身やから好き( ̄▽ ̄)b

やっぱり、外しかええんかしら
さっそく、後で出しておくわ(^^)v
苔玉…あんな、強そうで
弱い植物ないでな(-_-;)
あたしも、即からす(・_・)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月03日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。