2013年03月05日

夕方6時には

有田にいましたよ( ̄▽ ̄)b

8時過ぎには
奈良で外待ちしてました( ̄▽ ̄;)





これも、真空機が明日くるせいや(-_-;)
ほいて、モアイさんも
3月末まで、もぅ行ける日ないわ
とか言うてスネルしよ(-_-;)


つうことで
【らの道関西】
ゴール(*≧∀≦*)

と、喜んだら
うちのスタンプ押してないやん:-)
けど、一応ゴールv(・∀・*)v

勿論モアイさんは
2軒行きましたよ




帰りの車中では
2軒も行ったらおそなるやん
明日、保育所やで(-""-;)
と、プチ口論
勝つのは勿論モアイさんよ

切れたら偉いと思うなよ(*`Д´)ノ!!!
チクショウ(-_-)

疲れた。。(〃_ _)

明日、マッハで真空終わらして
引きこもっちゃる:-)


Posted by よめこ at 00:05│Comments(8)
この記事へのコメント
キレるてか(・_・;)


引きこもって『どう森』三昧(;¬_¬)(;¬_¬)(;¬_¬)

ええやん、ええやん(≧▽≦)
Posted by ういじんういじん at 2013年03月05日 01:09
お疲れさま(T_T)

つ☆ちゃん学校始まったら
どうなるんや(-"-)

そう...
どう森で発散やな(^^ゞ
Posted by kunichankunichan at 2013年03月05日 01:15
あのキレたもん勝ちな態度に
こっちまでぶちギレてしまうわよね( ̄∀ ̄)ね~☆

だいたい彼らには道理がないから
注意を促してるのになぁ(-_-;)

夜の移動お疲れさん(^_^)v

また娘ちゃんに遣われるやろけど、お金貯めとく?(^_^;)
Posted by ツル at 2013年03月05日 06:58
もうこれで終わり?

来月からは一人で行ってもらわなね!
パパもママもつ☆やんのためにガマンガマン(*´∀`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年03月05日 08:18
初陣殿~♪
切れるで
最初あたし優位な位置にいてたのに
気がつきゃ
立場逆転よ( ̄▽ ̄;)
どう森…あれは
寝る前が快感なん( 〃▽〃)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月05日 13:55
くにちゃぁん♪
勿論、学校はじまったら
行かんで~♪
つうか、逆に
夏休みとか、休み長いやん
その時…ハードやな( ̄▽ ̄;)
どう森…寝る前の
お楽しみ( 〃▽〃)
オヤツ三昧中(* ̄∇ ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月05日 13:58
姉さん♪
そう!あのキレたもん勝ちな
偉そうな言い方
ムカムカするわ
最終的には
誰に食わしてもろてるんや?
みたいな脅迫:-)
今のアタシ
めちゃ貯まってるで~

お金は、貯まらんけど( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月05日 14:01
ママっち~♪
ノルマ終わり~
三重スタンプは
定休日が一緒って事で
不可能と判断(* ̄ー ̄)

まぁ、最近
休みも仕込みやさけ
食べに行けやんしね
それより
モアイさん単独行動とったら
もっと修羅場になりそうや:-)
油断ならん(-_-)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月05日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。