2013年03月15日

ラブラブか

発見





この、裏みたら





ホワイトディのお返しごっこ
楽しそうやのぅ(ーー;)

あっ、モアイさんの名誉の為に
言っておきますが
決して酔っぱらって書いた
字ではありません( ̄▽ ̄;)


タグ :父娘の関係


Posted by よめこ at 01:06│Comments(2)
この記事へのコメント
女の子、そういうんエエわなぁ(〃'▽'〃)

でも、つ☆ちゃん、もう計算やろ??(;¬_¬)(笑)(笑)パパのツボ抑えちゃぁるんやでなぁ(゚o゚;(゚o゚;

うちは相変わらずおバカのまま(-o-;)(-o-;)(-o-;)

今の口癖、『なんでやねん』『アカンやろ』…それこそなんでやねん(><@)
Posted by ういじんういじん at 2013年03月15日 02:33
初陣殿~♪

いや、まだ計算は
かけ算だけよ(笑)
わからんけどさ( ̄▽ ̄;)もしやハッハ

幼稚園で聞いてくるんちゃう?
上に兄弟居てる子とか
覚えてきて
色々教えてくれるらしいで
いい言葉も悪い言葉も
(;´_ゝ`)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月15日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。