2013年03月18日

任務完了

つうか、あたし通販担当か:-)
スープだけ渡して後は
知らんぷりって( ̄▽ ̄;)
で、聞いてみた
あたし死んだらどうするん?


辞めるらしいです




荒れ狂う浜まで
しらすを買いにいって思た
あたし、港に繋いでる
揺れる舟みてるだけで酔うわ(;´Д`)


折角なんで
荒れ狂う海も見に行った



そして
タマネギと卵
味は塩だけの焼き飯つくって
食べてる( ̄▽ ̄)b
ハムもカマボコもないなんて…( ̄▽ ̄;)




タグ :休日の昼


Posted by よめこ at 13:02│Comments(2)
この記事へのコメント
当分死ねやんな(笑)

私なら玉ねぎも入れないかな、包丁まな板使いたくないから( ・∇・)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年03月18日 13:23
ママっち~♪
死ねやな(笑)
まぁ、中々死なんと思うけろ( ̄▽ ̄)b

あっ、その気持ちわかる
魚切る時臭いさけ
たまに、広告分厚くして使う(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月18日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。