2013年03月23日

ヤバイす

3DSがヤバイすよ( ̄▽ ̄;)
前々から充電しにくかったのよ
で、とうとう
普通に充電できなくなった
それもこれも
娘ちゃんの扱いが
荒くたいせいじゃ(-_-#)

ヤバイす
あたしの、楽しみがなくなるっすよ
修理に出さなくちゃ…
やだなぁ
けど、これ治さんと出来やんし
ダウンロード版は
こんな時不便じゃ~(。>д<)


只今、シュガーパイン君が
重しになって頑張り中( ̄▽ ̄)b





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
根元を固定すれば充電できるんだ(* ̄ー ̄)


タグ :修理せよ


Posted by よめこ at 00:06│Comments(4)
この記事へのコメント
電気もんてそういうのようあるある(笑)

修理の間も禁断症状出そうやな(  ̄▽ ̄)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年03月23日 00:33
ママっち~♪
昆虫採集ができないなんて
想像だけで倒れそうよ:-)
だから、早急に
すれ違いに行くわ( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月23日 00:57
線だけ替えたらイケるとかとちゃうん??アマい(゚◇゚)(゚◇゚)

どう森中毒か…

こっちは不眠読書中毒よ(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2013年03月23日 04:15
初陣殿~♪
多分本体の根元
他のDSは、充電できるもん:-)
致命的やわ
夕べも、途中でウトウトしてしもて
気がつきゃ電源切れてるし
とった昆虫全部ぱぁ(丿 ̄ο ̄)丿
線さしながら出来てたら…(T-T)

読書しか
身になるよね( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月23日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。