2013年03月22日

春ですねぇ

菜の花が満開でしたよ~♪




公文の横にある
知らない人の畑ですけどね( ̄▽ ̄)b
今年も一応
クンクン嗅いでみた

やっぱり
ツバくせぇ( ̄▽ ̄;)

よく、いい旅夢気分なんかに出てくる
菜の花畑なんか
おとろしていけやな┐(´д`)┌

昼間、時間ないんで
この時間に
ハツラツと生きてます( ̄▽ ̄)b


Posted by よめこ at 01:10│Comments(8)
この記事へのコメント
春やなぁ〜


ワタシの頭ん中も〜

春らんまんやれ〜


明日はきっと
真夏の暑さになることやろお〜
\(^o^)/

ドキドキまくりで新鮮よ〜
☆ヽ(▽⌒*)
Posted by 海まま at 2013年03月22日 01:24
この時間も程々にしとかんと…。

言われたないってか(笑)(゚◇゚)(笑)


しかし、ここにきてまたお腹空いてきた(-o-;)(-o-;)
Posted by ういじんういじん at 2013年03月22日 03:32
最近は新聞配達が来るまで
待てやんようになったわ( ̄∀ ̄)

しかし、昼忙しくてその時間まで起きてたら、体調崩すで(´・ω・`)

ちゃんとスキマをぬって
居眠りすべしよ( ̄▽ ̄)b♪
Posted by ツル at 2013年03月22日 12:32
あれよ~
真夜中ですやん(^_^;)
体には本当に気を付けてね(。´Д⊂)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年03月22日 19:33
ままっち~♪
相変わらずの
べっぴんさんで
あたくしの方が
ドキドキしましたわ(///ω///)♪
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月22日 23:12
初陣殿~♪
睡眠時間が6時間
ばっちり健康な人なみやで( ̄▽ ̄)b
この時間が
一番ゆっくりこっくり
どう森しながら
寝てる(笑)
読書…三行で寝てまうでσ(^_^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月22日 23:15
姉さん♪
あはっ
今夜、新聞屋さんの
バイクの音聞こえるかも(笑)
あした、保育所休みやし
9時起き( ̄▽ ̄)b
あんなに毎日かかさず昼寝してたのに
馴れるもんやねぇ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月22日 23:18
桜ちゃぁん♪
この時間にやってる
真夜中カフェないけ?
誰にも遠慮せず
出掛けれるのに(笑)
おおきに~
あたし、しぶといさけ
倒れやな( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月22日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。