2013年03月28日

キッズプレート

ズバリ!豪華♪サイズもデカイ♪
これ大人でも満腹になるでしょう



けど、小学生以下しか頼めないのねぇ(´・ω・`)


トラックの為
ママ友が、乗せてってくれました
お初の(くぐつ)さん
並んでます
待ちました
順番きて座りました
ず~っと前から話し込んでるオバサマ達
いっぱい待ってるのに
代わったれや~(*`Д´)ノ!!!
と、同業なだけに
気になって
気になって(-""-;)

そのオバサマ達、レジで
次に来る予約をしてるんやけど
これまた気になるしかた(-""-;)

11時~なんで11時半迄に来てくれるなら
予約受けれますが…

に、11時40分に来たらアカン?


何処にでも居るんだなぁ
手強い人って:-)

小一時間
そのオバサマ達をストーカーばりに
観察してもた
よめよめでしたσ( ̄∇ ̄;)


タグ :ランチ


Posted by よめこ at 15:24│Comments(3)
この記事へのコメント
私も先月 そこのお店に
ランチしに行ったで~!!

九沓(くぐつ)って
ほんと普通では
読めやん字やね^^;

そうそう~なんかスタッフさんたち
なぁ~んか段取り悪子さんらよね^^;
もっとうまく回れるはずやのに
見てたらイラッとするくらい
鈍くさい回り方ですね~(´Д`;)

けどお料理は
ボリュームありで
美味しかったけど・・(*^^)v
Posted by チーコ at 2013年03月28日 17:45
ゆきさん
漢字多過出意味不明(/--)/
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月29日 01:07
チーコさまぁ♪

有田に居ながら
行ったのは初めてでしたσ( ̄∇ ̄;)
めちゃ、メニュー多いから
散々悩んで頼んだのが
日替わり(笑)

ホールの店員さん、四人程
居たのには、驚きました
うらやましい。。(〃_ _)σ∥
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月29日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。