2013年03月29日

卒業式の

ビデオ鑑賞

アタシの鼻水すする音
どうにか消せやんやろか(; ̄Д ̄)?

娘ちゃんとビデオ見るの嫌いよ
絶対に過去のビデオ見たがる:-)
勿論今日も見たで( ̄∇ ̄;)二時間程



↑↑↑↑↑↑↑
2歳の頃は
素直やったなぁ…
と、しみじみ思うアタシ


今夜は流石に疲れたらしく
カウンターで、爆睡
半開きの目の中が
動くのオモロイ





起きた時の機嫌のわるさよ(T▽T;)悪魔や
おまけに只今
充電満タンで、ねやん:-)


タグ :ビデオ鑑賞


Posted by よめこ at 00:02│Comments(10)
この記事へのコメント
お疲れ様!
やっぱり泣いたんか?
昔のんて、つい見てしまうんよなぁ(^_^;)
つ☆ちゃん可愛い!
Posted by K子 at 2013年03月29日 00:25
終業式のビデオ見るん忘れてた(゚◇゚)(゚◇゚)

おかげで思い出した、ありがと(o_ _)o(o_ _)o

今から見るわ(≧◇≦)
Posted by ういじんういじん at 2013年03月29日 00:30
Kこちゃまぁ♪
担任の先生が
始めっから泣いてるんやもん
釣られてもと(T-T)
涙だけならええけどさぁ
鼻水連動してるさけ
最悪よ
最後にゃ、鼻水しか多かっとσ( ̄∇ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月29日 01:14
初陣殿~♪
終業式とかあるんや(ノ゜ο゜)ノ

あっ、新しいラーメン屋さんへ
モアイさん行ったんやて
あんかけウドンのような
ラーメンやったらしいっす(゜◇゜)ゞ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月29日 01:18
卒園おめでとう!
私もこの前息子っちの卒業式は泣いた

4月から大阪に行ってしまうんで
最近また小さい時のビデオ見
うるうる(TдT)
Posted by こぶっち at 2013年03月29日 09:54
2歳の時素直やったん( ̄□ ̄;)!!
ウチの2歳最強~(´;ω;`)
可愛げ消えた…(泣)
Posted by maco at 2013年03月29日 13:11
卒業おめでとう
やっぱりうるうるきたのね(^O^)
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2013年03月29日 13:37
こぶっち~♪
高校卒業やったら
よけいに泣くかもね
大人に、なったなぁ…って
感無量で(*´∀`)
そっか
大阪行っちゃうんや
こりゃ、毎週いって
掃除しちゃらな
男子は、よごすからね(* ̄ー ̄)
って、理由でさ(^^)v
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月30日 01:07
まこちゃん♪
何故か、魔の2歳児が
なかったのよ(^^)v
まだ、なんでも信じるし
口答えせんし
可愛かったわぁ(*´∀`)

いまと、えらい違いよ(--;)
もぅ、負けら(-""-;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月30日 01:09
貴志ちゃぁん♪
あたし、人妻やで( ̄▽ ̄)b
その、話はもぅええか?(笑)

もう、えらい汚ない顔で
泣いたよ
覆面レスラーばりに
かぶりもんしていきたかったわσ( ̄∇ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月30日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。