2013年04月03日

食う食う食う

午後2時を過ぎ
やっと
一軒のラーメン屋から戻ったモアイさん
長くねぇか( ̄▽ ̄;)案の定2杯食い


で、茨木から近い京都まで行く事に

ほな雨やし
南禅寺辺りで湯豆腐でも
と、あたしが提案したら

なんで京都まで来て
湯豆腐やね~ん(丿 ̄ο ̄)丿


えっ(; ̄Д ̄)?
湯豆腐って京都でしょ?
あぁ、嵯峨野しか良かったんか?
んな訳ないか:-)風情のない人やわ


錦市場で
今、流行りの串類を
食う

鱧天婦羅


食う

ぬっくい天婦羅


食う

百貨店で買ってあったケーキ


食う

ウズラの燻製焼き
↑↑↑↑↑↑↑↑
この方
ウズラの骨バリバリいわして
また、顎の筋肉鍛えたな( ̄▽ ̄;)


折角の京都
この、つまみ食いのせいで
よめよめ一家は
自宅まで満腹
結果、寝る前にカップラーメン:-)


Posted by よめこ at 00:05│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ〜( ´ ▽ ` )ノ

食べに行ったんやろ?(笑)
てかゆうべと変わらんやん(笑)

それで休み終わりかあ…(~_~;)
Posted by みゅうママ at 2013年04月03日 00:20
ママっち~♪

なんか、我が家って
食べる以外で
観光なんていっこもないわ( ̄▽ ̄;)
あんなけ京都いってて
まだ、金閣寺も南禅寺も
トロッコ列車も行った事ないで
サスペンスでしか
見た事ないってよ(;´_ゝ`)

ええ
終わったわ
次は夏休みや(・_・)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年04月03日 01:37
やっぱり〆はラーメンなんやな(^^ゞ

つ☆ちゃん細いのに
よく食べるわなぁ(^^)

羨ましいわ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2013年04月03日 02:00
くにちゃぁん♪
はい
〆は、ラーメン…
袋麺を買おうとしてたんで
やめて:-)
と、阻止したった
めんどくさいからね( ̄▽ ̄;)

つ☆やん
ドデカイのを
毎朝落とします(笑)(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年04月03日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。