2013年04月03日

ありがとう

任天堂さん
4200円で無事治してくれて
嬉しいわ♪

お陰で
いい夜です(* ̄∇ ̄)ノ







マリーナに植えてる
ヤシの木を見ると
変に興奮するのは
どう森病かもね( ̄∇ ̄*)ゞ
昆虫LOVE

でも、本物の虫は
苦手です( ̄▽ ̄;)


Posted by よめこ at 01:32│Comments(4)
この記事へのコメント
おかえり~(*^o^*)

よめよめちゃんもDSも(笑)

ある意味食べ歩き旅やね( ̄∀ ̄)b

でも観光したいのも分かる分かる(^_^;)

うちも似た感じやから(T_T)

無理矢理連れて行かな
どこに行っても食べて
おんなじ景色(海とか山)見て…てなるんよな(>_<)

私もうさ晴らしに
どう森したくなるわ(^w^)
か…買おうか…な…(-.-;)
Posted by ツル at 2013年04月03日 07:17
本物の虫もあんな簡単に捕まえられてあんな高く買い取ってくれるなら…取るやろ( ̄▽ ̄)
目指せ貯金1億円☆
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年04月03日 07:42
姉さん♪
めっちゃ遅れましたが
たっだいまぁ~((o(^∇^)o))
投稿だけして
放置しすぎよなアタシ( ̄▽ ̄;)

もうねぇ
観光したかったら
喧嘩ごしで訴えやな無理よ
黙ってたら
車から降りる事すらないで:-)
どう森♪今なら中古で
お安くあるよ~( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2013年04月03日 23:51
ママっち~♪
二歳前ぐらいに
カブトムシを、道端で
売った経験ありやで( ̄▽ ̄)b
二匹で500円
バカ売れよ~♪
夜の山へ
捕りにも行ったで
懐中電灯へ来る来る
ブゥ~ン
ブゥ~ンって、四方八方から:-)
おとろしで((((;゜Д゜)))

一億か…パパ無職でないと
無理やで(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年04月03日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。