2013年04月10日

抜ける

今日からしばらく
お昼迄の娘ちゃん
帰りは先生が地区ごっとに集めて
途中迄、付き添って
歩いてきてくれるちゅう段取りやけど


メチャ抜けにくい時間に
そこまで迎えにいかんなん( ̄▽ ̄;)大丈夫か?





あぁ
早起きって素晴らしい
いっつも
バタバタと時間に追われてたけど
9時半まで
ダラダラする時間ができたv( ̄Д ̄)v


タグ :早起きは得


Posted by よめこ at 07:55│Comments(8)
この記事へのコメント
そやで、早起きはエエで(笑)(笑)

うちも来年はさらに早起き、小学校まで大人の足でも20分以上かかるからねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

いや、もうお見送りはいらんかな??(;¬_¬)??
Posted by ういじんういじん at 2013年04月10日 10:57
おお~♪
可愛いのうヽ(´∇`)ノ♪

ランドセルでかっ(笑)

うれしはずかし
小学校LIFEを満喫してくださいm(*_ _)m

て親は忙しくなるだけやの…(∋_∈)
Posted by ツル at 2013年04月10日 12:30
K子です!

集団登校じゃないんやね・・・

ここら辺は一カ月くらい、集団登校するんよ(小学生)

送ってもらえたら最高やね(#^.^#)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2013年04月10日 15:35
初陣殿~♪
エェェェ~(丿 ̄ο ̄)丿
そんなかかるん?
大丈夫なん?
初陣殿の事やから
後ろからついていくやろ?(゜▽゜*)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年04月10日 22:42
姉さん♪

あたしも、今朝は思った
ランドセルデカイわ( ̄▽ ̄;)
この前、かついだ時は
つ☆やんデカイんか?
って、おもたのに不思議じゃ

今から難儀よ
参観日なんて
ホールもママ友やさけ
臨時休業しまくらんなん:-)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年04月10日 22:46
Kこちゃまぁ♪
なんか、月に1回だけ
集団下校っていうのは
あるらしいんやけどね
朝は、各自で勝手に来てね
って感じよ( ̄▽ ̄;)
だから、モアイさん
メッチャ心配
案外、女より
男しか気ぃちさいわ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年04月10日 22:49
つ☆にゃん…
すっかりお姉ちゃんの顔になってるね。
見ないうちに成長したもんだ。
母は嬉しいぞ(ToT)(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年04月11日 19:39
桜ちゃぁん♪
ええ~
変わったけ?
まぁ、さいきん
ひねた顔に、なってきとな(笑)
口もメチャ悪いで(-""-;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年04月11日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。