2013年04月16日

すすまねぇ

昨日と同じく
途中まで、お迎えに
ママ友が仕事なんで
引き受けた( ̄▽ ̄)b





綿毛よ、風に飛ばされとけ~
いちいち止まって
すすまねぇ~(丿 ̄ο ̄)丿





道端って、花が多いのねぇ
すすまねぇ~(丿 ̄ο ̄)丿

1年もすりゃあ
雑草も、この子らに採られて
無くなる勢いやわ( ̄▽ ̄;)


つうか
ランドセル持てよ(; ̄Д ̄)
じゃん拳で負けた子か?あたしは




タグ :下校


Posted by よめこ at 17:21│Comments(8)
この記事へのコメント
正規ル イ・ヴ ィトン専 門 店 全 国送 料無 料
弊 社は安 価販 売(LOU ISVUITTON)
◆スタイル が多い、品 質がよい、価 格が低い現 物写真!
◆信 用第 一、良い品 質、低 価 格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆激 安、安 心、安 全にお届けします.
◆必ずご満足頂ける品 質の商 品のみ販 売しております.
◆絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します.
◆人 気の売れ筋商 品を多数取り揃えております。
◆全て激 安特 価でご提 供.お願いします。
◆ブラン ド激 安市 場:安 価卸 売り、小 売り.かばん、財 布。
http://WWw.jp-vuitton.COm
Posted by 夏目雅子 at 2013年04月16日 17:23
↑↑
すごっ!夏目雅子やて(笑)

そやったそやった。
まだ帰り早いさけエネルギー満タンやもんなあ。
ママお疲れ〜(^ー^)ノ
Posted by みゅうママ at 2013年04月16日 17:30
ほんまや☆
霊界からお便りやで♪( ̄∀ ̄)
ランドセル片方ずつ持って
ダンベルがわりに体操したら
筋肉ついて良いかもよ(^_^)v
Posted by ツル at 2013年04月16日 19:24
夏目雅子…
いきとったんかいヘ(__ヘ)☆\(^^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年04月16日 23:30
つ☆ちゃんは1年生でも
大きい方なんかの(^_^.)

モアイさんの機嫌なおったかい(^_^;)
Posted by kunichankunichan at 2013年04月16日 23:31
ママっち~♪
あと1日で
給食でる~((o(^∇^)o))
あっ!
給食服…また、洗濯増えら( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年04月16日 23:31
姉さん♪
次は丹波哲郎からを希望( ̄▽ ̄)b

こんなランドセルって
重かったっけか?(;´_ゝ`)
と、思いながら
歩いたわよ
完全にアタシ
家政婦的扱い(/--)/
Posted by よめよめよめよめ at 2013年04月16日 23:36
くにちゃぁん♪
背の高さは真ん中位かなぁ
女子しかデカイわ(笑)

モアイさん…
毎度の事やけど
次の日には普通に話しかけてくら(/--)/
こっちは、根にもってるけどね( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2013年04月17日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。