2013年04月19日

久々に

寝た





滅多に昼寝せんのに
よっぽど、お疲れ(; ̄Д ̄)?
あと、20分で起こさんなんわ
嫌やなぁ
寝起き、めっちゃ狂暴なんよ( ̄▽ ̄;)


タグ :母も寝たい


Posted by よめこ at 16:13│Comments(5)
この記事へのコメント
うちも!!

起きた瞬間キック&パンチrushやで(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;

意味合い違うか??(;¬_¬)(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2013年04月19日 17:47
給食始まって午後もあるとやっぱり疲れるんよ(^.^)
でも昼寝してもたら晩寝えへんか(^-^;)

次女っ子も昼寝起きは恐怖の大魔王やった(。-∀-)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年04月19日 18:13
初陣殿~♪
その激しさは
流石にないわ~(笑)
つ☆ちゃん
寝起きええんやね

うちの、つ☆やんを起こす時は
とにかく、笑わして
ご機嫌とりよ(-_-;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年04月19日 23:23
ママっち~♪
やっぱりそうなんやろなぁ
昼寝するなんて
しばらく無かったもん

夜、ねやんかなぁ…と思たけど
布団入って2分で爆睡(* ̄ー ̄)
次女っこちゃんの
悪い所が全く想像できやん(丿 ̄ο ̄)丿
Posted by よめよめよめよめ at 2013年04月19日 23:26
コスプレ衣装をお探しならトライマックスへ。黒子のバスケやディズニーやヘタリアの コスプレなど、人気の衣装を豊富にご用意しております!画像をご用意頂くことで オーダーメイドも可能!
Posted by アニメ抱き枕カバー at 2013年05月04日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。