2013年04月21日

県外の人

どんなけ
しらす好きやね~ん(丿 ̄ο ̄)丿
アタシ、週1で買いに来てるれ
1回に15パック買うのよ( ̄▽ ̄;)





モアイさんに言わしたら
おまんが、ご飯やらピザやら
作るようになってから
しらすの減るん半端ないな(-""-;)


やて( ̄▽ ̄;)
モリモリにするからかしら(; ̄Д ̄)?


Posted by よめこ at 16:05│Comments(8)
この記事へのコメント
買いに行きやすいように…
隣に住んじゃう?
ほな~すぐに買いに行けるで(  ̄▽ ̄)(笑)や
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年04月21日 17:35
バッチへ乗り込んじゃいなよ♪

直やれ(@゚▽゚@)
Posted by 海まま at 2013年04月21日 18:08
しらすどんぶり…
いただきます( ̄∀ ̄)b

てCM思い出した☆

そんなけ買えば
今度から持って来てくれへんか~い(>_<)
Posted by ツル at 2013年04月21日 20:10
お客さん喜んでるやろ?

ご飯ちょいマシ

しらすマシマシで♪って

コールが聞こえてきそうや(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年04月21日 21:33
桜ちゃぁん♪
隣に住んだら
ただで
くれんかの?(* ̄ー ̄)
向こうにしたら
やな奴やろけど(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年04月21日 22:10
ままっち~♪
酔う酔う(´д`|||)
繋がれてる船を
じーっと見てるだけで
胸わりなるんやけど( ̄▽ ̄;)
ブランコでも酔う位
あたし重症(T-T)

残念やわ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年04月21日 22:12
姉さん♪
よ~く考えたら
1パック5百円のしらす
2杯と半分で無くなるなんて
やっぱりヤバイかも( ̄▽ ̄;)
しらすご飯は
1杯2百円(* ̄∇ ̄)ノ
原価計算できてませ~ん
モアイさんには
内緒やれ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年04月21日 22:16
館長~♪
ちなみに
チャーシュー丼3百円も
あほか?多すぎや
わえやったら
そんな大盛迷惑じゃ(-""-;)
って、この前言われたわ( ̄▽ ̄;)

潰れたら
原因アタシ(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年04月21日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。